アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バラ」のブログ記事

みんなの「バラ」ブログ

タイトル 日 時
薔薇の季節
薔薇の季節 いい陽気になってきたのに、私はガラガラ声です(T_T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/07 23:50
憎いやつ
今朝、出勤前にベランダのバラに水やりをしてたときのこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/09 14:15
待ってました!
待ってました! これを待ってました、私 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/26 00:41
8年目
8年目 乳がん手術後8年目に突入! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/14 17:54
今シーズン開花!
今シーズン開花! つぼみ は随分前から見えてたんだけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/07 00:43
嵐の前
嵐の前 お天気のことじゃなくて、これから私に降りかかるであろう嵐のこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/14 00:58
春だぁ
春だぁ 目がかゆい!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/09 20:00
後ろは見ないで!
後ろは見ないで! 日曜日、やっとバラの植え替えをやった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/18 23:35
秋バラ、咲き始めました!
秋バラ、咲き始めました! すべてに蕾がついてよかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/11 23:41
グリーンアイス
グリーンアイス 衝動買いしてしまった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/22 22:40
午前9時
午前9時 レースのカーテンを洗った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/27 23:30
スイートパフェ
スイートパフェ 我が家のベランダは、もうすぐ1番花も終わり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/27 20:36
大きさ比較
大きさ比較 ウィンチェスターキャセドラルが良く咲いてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/20 18:04
てんちょのバラ
てんちょのバラ バラとガーデニングショーでの第2の目標は、木村店長のバラをみること。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/19 21:56
バラとおばさん
バラとおばさん 5年ぶりに国際バラとガーデニングショーに行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/18 00:42
今年第1号
今年第1号 バラの季節がやってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/11 19:45
寒いけど暖かい
寒いけど暖かい 今日は寒かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/06 23:24
うれしいけど困った
うれしいけど困った 秋の花が咲きだしてしまった・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/17 19:32
粉粧楼
粉粧楼 台風にも耐えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 20:08
やっと慣れてきた
やっと慣れてきた ずいぶん早く梅雨があけちゃいましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/11 19:14
2番花
2番花 やっぱりきちんと栄養与えて植え替えると、すごいねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 18:45
熱中症?
熱中症? 昨日は、無事に銀座にも行って、無事に帰ってきた・・・・かな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/23 20:12
砂糖菓子
砂糖菓子 ケーキにのってる飾りみたいに見えて・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/01 19:04
逆レダ
逆レダ こんな咲き方は初めてだわ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 23:21
ペルル・デ・ジャルダン
ペルル・デ・ジャルダン 開花したことにする(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/18 19:35
粉粧楼とスイートパフェ
粉粧楼とスイートパフェ 個人的には秋の粉粧楼の方が好きなんだけど(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/15 19:00
レダ
レダ 今日は写真を撮るの忘れちゃったよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/15 00:13
今年はパットから
今年はパットから せっかくバラが咲きだしたのに、雨模様とはうらめしい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/11 18:59
もうすぐ
もうすぐ 今年は一斉に開きそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/06 19:08
New Roses
New Roses 見なきゃいいのに、見るとほしくなっちゃうんだよね(苦笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/19 22:14
筋肉痛
筋肉痛 バラの植え替えをやって、全身筋肉痛になるなんて・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 22:23
濃い
濃い 年末、1つだけついていた蕾。 ろくに水やりもしてないのに、しっかり咲いてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/08 19:35
甘い?
甘い? 9/17 朝 スイートパフェ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/19 18:36
猛暑の影響?
猛暑の影響? 朝顔のつぼみが見えてきて喜んでたんだけど、咲きましぇん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 19:21
暑いんだか涼しいんだか
暑いんだか涼しいんだか 暑いのは嫌い、じめじめはもっと嫌い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/18 20:34
一番花
一番花 バラの一番花が、一通り終わりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 18:08
レダ
レダ 大好きなバラ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/13 22:02
シーズン到来
シーズン到来 今年もバラが咲き始めました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/09 19:25
寒っ・・・・・
寒っ・・・・・ やっと冬物を全部出した・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/04 18:56
けなげに
けなげに 今朝のスイートパフェ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/05 20:14
やっかいなやつ
やっかいなやつ 粉粧楼の葉っぱが、こんな色になっちまったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/03 22:07
咲き揃う
咲き揃う やっとスイートパフェ開花! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/13 23:13
五月晴れ
五月晴れ 4日ぶりの太陽。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/09 23:11
くらべてみた
くらべてみた 今日はレダの日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 22:30
立夏
立夏 今日は冷たい雨が降ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 18:19
5月4日のベランダ
5月4日のベランダ 日付が変わっちゃったけど、今日の主役もパットさん! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 00:35
5月3日はパット・オースティン
5月3日はパット・オースティン 甘くてスパイシーな香りが漂ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 18:47
5月2日のベランダ
5月2日のベランダ 咲いてきましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 18:01
もうすぐ
もうすぐ 今朝のベランダ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 22:43
芽吹き
芽吹き やっと薔薇の剪定をした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/14 00:46
清楚
まるで紙のような花びら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/03 19:08
馥郁
粉粧楼が咲いてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 21:51
毎日かみなり
今日も遠くの方でゴロゴロ鳴ってます。 急いで記事を書かなくっちゃ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/21 17:33
眠い
この1週間、なんだか非常にだるい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 23:45
開花 7
やっと、咲きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/19 16:11
開花 6
ちょっと変わった花が咲きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/17 21:33
開花 5
やっとスウィートパフェが開花!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/16 20:59
開花 4
寒い! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/12 18:05
開花 3
朝から雨。新たな開花はないけれど花が傷む前に急いでパチリ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/10 19:02
開花 2
まだちょっとフライングかなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/08 17:46
開花
いよいよ開いてきましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 18:24
カウントダウン
我が家のベランダも、かなり色づいてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/05 18:09
バラの季節到来
今朝見たら、ベランダのバラは水切れで全部うなだれてた!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 00:36
春がきた?!
やっと暖かくなってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/22 18:06
LAST ROSE
今年最後のバラ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 17:26
平年並み
ここ数日、朝方寒くて目が覚める。 そろそろ毛布出した方がいいかなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 16:22
もう咲いちゃった
今年は、去年にも増してベランダはほったらかし・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 18:17
2番花
ちょっと小ぶりの花が咲き出しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/23 20:12
アルバムできました
ただ写真を並べただけですが・・・・(汗) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/02 20:09
10倍
やっと新しいデジカメにも慣れてきた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/25 00:22
花とオバサン
さすがにこれはアルバムには載せられない・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/22 23:10
所沢は今日も雨だった
国際バラとガーデニングショーに行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/19 22:36
スパイシーな香り
今日も夏日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/09 14:09
間に合わない
待ち望んだ花がもうすぐ開く・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 01:16
今年のバラは・・・・
やっぱり例年より成長が早いかなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/11 22:11

トップへ | みんなの「バラ」ブログ

ちー母のお気楽な日々 バラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる