アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「インコ」のブログ記事

みんなの「インコ」ブログ

タイトル 日 時
今年もお世話になりました
今年もお世話になりました お久しぶりです。チョコスケです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/31 21:58
げっと!!
げっと!! 久しぶりに川越駅周辺へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/04 19:52
お年玉
お年玉 義弟がお年玉をくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/07 14:25
オカメとりたま
オカメとりたま 今度はオカメちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/31 20:28
とりたま4羽
とりたま4羽 お友達のインコちゃんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/24 19:34
チョコスケ(61)
チョコスケ(61) チョコスケは、飼い主に似ず繊細だ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 21:32
チョコスケ(60)満3歳
チョコスケ(60)満3歳 今日はチョコスケの誕生日!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/08 20:07
チョコたま
チョコたま 段々、裸眼でも間に合わなくなってきたよ〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/23 07:06
チョコスケ(59)
チョコスケ(59) 最近のチョコスケの流行りは、心臓に悪い! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/11 19:56
チョコスケ(58)
チョコスケ(58) 見た目は悲惨なんだけどねぇ・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/26 19:06
どっちやねん!
どっちやねん! 今日は鳥の病院へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/22 19:58
チョコスケ(57)
チョコスケ(57) 昨日、病院に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/09 23:45
チョコスケ(56)
チョコスケ(56) イケメンチョコスケなのに・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/02 19:41
チョコスケ(55)
お久しぶりです、チョコスケです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/25 23:18
チョコスケ(54)
チョコスケ(54) 今日はチョコスケの病院の日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/14 19:55
チョコスケ(53)
連休中も連休明けても、いろいろと・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/09 19:44
チョコスケ(52)
おしゃべりもたくさんしてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/21 17:51
チョコスケ(51)
お久しぶりです、チョコスケです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/21 16:56
ニャンコ先生もどき
ニャンコ先生もどき ニャンコ先生と聞いて「キャット空中3回転」を思い浮かべたあなた! 私と同世代です(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/25 19:54
お墨付き?
お墨付き? これはどうだ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/23 20:06
くうすけチョコスケ
くうすけチョコスケ 難しいねぇ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/08 18:09
チョコスケ(50)
チョコスケ(50) 1月は僕の月 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/13 20:32
チョコスケ(49)
今日はチョコスケ2歳の誕生日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/08 18:09
チョコスケ(48)
チョコスケがいっぱい! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/20 19:40
チョコスケ(47)
チョコスケは、ちょっと体調の悪い日が続いてましたが、今はゼッコーチョーです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/10 23:53
チョコスケ(46)
チョコスケ(46) 寒いのも暑いのも苦手なチョコスケ・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/28 18:40
チョコスケ(45)
チョコスケ(45) チョコスケ大人気! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/01 16:45
チョコスケ(44)
チョコスケ(44) お久しぶりです、チョコスケです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/27 19:13
チョコスケ(43)
チョコスケ(43) 1日で4つもupしたのははじめてかも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/10 19:33
チョコスケ(42)
チョコスケ(42) チョコスケは、やっつけたようです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/02 18:52
チョコスケ(41)
チョコスケ(41) 今日はチョコスケの日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/21 19:32
チョコスケ(40)
チョコスケ(40) チョコスケは元気です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/16 23:00
チョコっと
チョコっと チョコスケは元気です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/05 23:51
チョコスケ(39)
チョコスケ(39) チョコスケは今日も元気です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/14 20:03
チョコスケ(38)
本日、チョコさん病院の日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/28 19:50
チョコスケ(37)
チョコスケ(37) 直接投与続行中・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/26 19:11
チョコスケ(36)
チョコスケ(36) しぶといバイキンマンだわ・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 19:13
チョコスケ(35)
チョコスケ(35) 今日はチョコスケの誕生日!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/08 18:47
チョコスケ(33) 《11/27追記あり》
チョコスケ(33) 《11/27追記あり》 チョコスケが不調・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/25 19:21
チョコスケ(32)
チョコスケ(32) 最近、朝の挨拶をしてくれるようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/12 23:35
記念日と命日と
今日は体育の日だったのね。てっきり振り替え休日だと思ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 23:34
チョコスケ(31) やっつけたぞ〜!!
チョコスケ(31) やっつけたぞ〜!! ついにメガバクをやっつけました!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/22 18:06
チョコスケ(30)
久しぶりにチョコさんの動画を。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/09 18:15
チョコスケ(29)
チョコスケ(29) 鳥にもくせ毛ってあるのかなぁ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/06 18:45
チョコスケ(28)
本日、最後の注射の日! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/27 19:02
チョコスケ(27)
チョコスケ(27) 本日4回目の注射でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 23:03
チョコスケ(26)
チョコスケ(26) 3回目の注射終了! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 19:23
チョコスケ(25)
チョコスケ(25) 昨日は、2回目の注射をしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/30 12:57
チョコスケ(24)
チョコスケ(24) いろんな意味で痛い・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/22 19:21
チョコスケ(23)
チョコスケ(23) イケメンが台無しだけど、かわいい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/10 19:16
チョコスケ(22)
昨夜チョコさんが吐いた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/29 19:21
チョコスケ(21)
一段と甘えん坊になってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/27 20:39
チョコスケ(20)
私もチョコさんも元気です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 18:55
チョコスケ(19)
チョコさん 入浴中 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/26 17:46
くうすけウォーク まとめ
ちー父が「見たことない!」っていうもんで(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/19 21:09
チョコスケ(17)
いつも同じようなおしゃべりなのですが・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/03 19:40
チョコスケ(16)
帰省したら、ハイパーチョコスケになったみたい(爆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/01 22:54
チョコスケ(15)
おしゃべりの修行中・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 18:04
チョコスケ(14)
チョコさん、衣替え中(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/01 18:41
クリソプレーズのゴムブレス
友人の許可が出ましたので、公開します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/23 23:06
チョコスケ(13)
一難去ってまた一難??? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 22:58
チョコスケ(12)
やっと動画が撮れました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/10 22:32
チョコスケ(11)
今日はチョコさんの病院の日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/07 19:22
チョコスケ(10)
なんと、チョコさん1泊入院してました・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/04 20:07
クラッシャー
チョコさんもクラッシャーだった!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 19:00
チョコスケ(9)
チョコスケ紋次郎参上! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/24 18:46
チョコスケ(8)
今日はチョコさんの病院の日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/20 19:55
チョコスケ(7)
昨日はチョコさんの便検査の日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/13 18:23
チョコスケ(6)
本日、チョコさん初病院。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/04 14:26
チョコスケ(5)
ちー母はメロメロです(爆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 22:25
チョコスケ(4)
先週末 ちー父がチョコスケの家を作ってくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/21 22:48
チョコスケ(3)
これをでんぐりがえしと呼べるかどうか・・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/01/16 23:39
チョコスケ(2)
チョコ地蔵 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/13 23:18
チョコスケ(1)
定位置 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/08 21:52
初めまして
チョコで〜す! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/05 23:23
くうすけ話(お別れ)
今日、ちー父が半休をとってくれたので、ペット葬儀場に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/01 19:13
くうすけ 虹の橋へ
突然の事故でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/30 19:27
くうすけ話(215)
寒くなってきたのに、また羽が抜け始めてるくうすけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/12 18:43
くうすけ話(214)
急に寒くなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 18:23
くうすけ話(213)
年に一度の定期健診終了! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/01 17:06
くうすけ話(212)
おひさしぶりです、くうすけです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/10 17:30
くうすけ話(211)
猛鳥くうすけ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/16 21:05
くうすけ話(210)
期待を裏切らないくうすけ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/14 16:03
くうすけ話(209)
禿げちゃうんじゃないかっていうくらい、毎日羽が抜けている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/27 22:03
くうすけ話(208)
くうすけが我が家にきて、丸4年! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 23:29
くうすけ話(207)
ほんとにコイツ鳥とは思えない・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 16:21
くうすけ話(206)
どうやら大丈夫そうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/06 17:07
くうすけ話(205)
くうすけ負傷です・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/05 19:49
くうすけ話(203)
最近、ちー父のそばまでテリトリーを広げたくうすけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/09 16:31
くうすけ話(202)
くうすけは元気です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 22:06
くうすけ話(201)
さいきん、あたちのことわすれてるでしょ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/24 17:58
2009年カレンダー
来年は悩んだ末、CAPのカレンダーにした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/21 19:34
くうすけ話(200)
おお!200回目だ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 17:46
くうすけ話(199)
猛鳥くうすけ・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/13 14:40
くうすけ話(198)
過ごしやすくなったら、くうすけもパワーアップ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/02 19:05
くうすけ話(197)
ぼさこちゃん状態のくうすけ。ずっとご機嫌斜めでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 22:04
くうすけ話(196)
あたちはどこにいるでしょう? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/20 18:11
くうすけ話(195)
ヒトは暑くてヘロヘロですが、くうすけは元気です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 19:15
くうすけ話(194)
落ち着かないほど静かだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 18:35
くうすけ話(193)
クラッシャーくうすけ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/18 21:40
金魚
今日は真夏! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/12 18:45
くうすけ話(192)
あたちもあぢぃです・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/07 21:58
くうすけ話(191)
朝から大騒ぎ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/16 19:26
くうすけ話(190)
やっぱり気になるらしい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/03 15:58
くうすけ話(189)
こんにちは、くうすけです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/27 17:14
くうすけ話(188)
攻防戦 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/14 19:34
くうすけ話(187)
今日はくうすけの誕生日(我が家に迎えた日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/04 22:02
くうすけ話(186)
やっと千葉の家に慣れてきたくうすけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 17:34
くうすけ話(185)
最近とてもアクティブなくうすけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/02 23:44
くうすけ話(184)
ありがた迷惑な話 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 19:56
くうすけ話(183)
デジカメの連写で遊ぶ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/14 23:53
くうすけ話(182)
飛べない(飛ばない?)くうすけ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 00:09
くうすけ話(181)
とうさんがいつも「くうすけ今日はお風呂入ったか?」ってきくの、しつれいね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/22 19:53
くうすけ話(180)
珍しく飛んだ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/17 19:57
くうすけ話(179)
換羽が落ち着いたと思ったら・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 20:50
くうすけ話(178)
明日から春なのに、今日は大雪。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 18:03
くうすけ話(177)
前日からの予報を完全に裏切って、雪は全くなし。ちょっとつまんない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/21 18:09
くうすけ話(176)
あたちしょうがつってきらいよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/12 17:42
よいお年を!
くうすけからもごあいさつ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/29 22:00
くうすけ話(175)
くうすけ特訓中 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/24 18:13
くうすけ話(174)
長くなったので別枠で。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/19 18:11
くうすけ話(173)
換気扇をきれいにしたあとはくうすけと遊んだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/19 17:53
リース
折り紙でリースを作ってみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/17 19:07
くうすけ話(172)
くうすけはサンタがお好き?! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/09 19:28
くうすけ話(171)
ちー父がおみやげを持って帰ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 20:59
くうすけ話(170)
ちー父が大好きなくうすけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/09 18:45
くうすけ話(169)
今日は定期健診の日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 18:32
くうすけ話(168)
私の携帯をかじっていたくうすけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/30 21:40
くうすけ話(167)
くうすけ大暴走! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/15 20:29
くうすけ話(166)
またかあさんがヘンなものをもってきた・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 23:27
くうすけ話(165)
新たなお気に入り! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/28 18:15
くうすけ話(164)
くうすけの新居 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/16 19:46
くうすけ話(163)
カキカキしてさしあげたい(爆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/13 18:40
インコの手紙
絵が違うので気が付かなかったけど、開いた瞬間「この話知ってる」と思った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 18:22
くうすけ話(162)
生協のカタログを広げると、嬉々として走ってくるくうすけ。 (鳥なんだから飛べって!笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/04 20:47
くうすけ話(161)
あ〜勘違い・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/25 17:15
くうすけ話(160)
油断も隙もありゃしない・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 20:17
ダドリーちゃん
思わず写真に撮ってしまった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/23 17:40
くうすけ話(159)
かあさんが、パチンパチンってたのしそうなことしてたの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/20 20:33
くうすけ話(158)
秘密基地発見! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/20 20:04
くうすけ話(157)
非常に危険な状況・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/02 19:09
くうすけ話(156)
どれにしようかな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/13 19:13
くうすけ話(155)
おてんばなくうすけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/05 20:33
くうすけ話(154)
ヒーターしまっちゃったのに、涼しくなっちゃって大丈夫かしら? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/29 14:22
くうすけ話(153)
にんじんとピーマンに挑戦! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/25 00:37
くうすけ話(152)
そうとう虫の居所が悪いらしい・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/17 20:58
くうすけ話(151)
羽根がごそっと抜け出した・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 22:41
くうすけ話(150)
あたち2さいになったの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/09 14:23
おもちゃ
新しいデジカメで、いろいろ試し撮り。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/04 18:33
くうすけ話(149)
これきらい・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 13:04
くうすけ話(148)
なんだかへんなのがいる・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/27 18:35
くうすけ話(147)
あたちも、ビーズだいすき!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/25 21:06
くうすけ話(146)
おいしい季節? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 23:52
くうすけ話(145)
かゆ〜い季節 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/29 14:16
くうすけ話(144)
なんでもいいのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/22 23:17
くうすけ話(143)
あなたが噛んだ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/07 20:33
くうすけ話(142)
くうすけ〜ごちそうだよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/01 17:23
くうすけ話(141)
姫、七変化ならぬ十変化 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/19 23:42
くうすけ話(140)
テリトリーをひろげたくうすけ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/11 18:50
くうすけ話(139)
くうすけの大冒険! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/07 17:31
くうすけ話(138)
赤ちゃんからお年頃へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/27 18:34
くうすけ話(137)
ちょっぴり元気のないくうすけ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/27 18:15
着インコ
まだNEWバージョンCMはみてないんだけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/20 23:01
くうすけ話(136)
やっと羽根がきれいになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/16 19:22
くうすけ話(135)
この家は(社宅)太陽が出ていれば温室になる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/08 19:37
くうすけ話(134)
帰宅してから、くうすけは暴走しました・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/03 17:36
くうすけ話(133)
絶好調のボサ子ちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/22 18:35
くうすけ話(132)
今日は半年ぶりの健診に行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/20 18:31
くうすけ話(131)
汚し屋くうすけ・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/13 19:16
くうすけ話(130)
家の中はぽかぽか!くうすけには暑かったのかな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/03 19:12
くうすけ話(129)
「くうちゃん、やったね!全国デビューだよ!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/30 17:31
くうすけ話(128)
どうやら発情スイッチを押してしまったらしい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 22:59
くうすけ話(127)
くうちゃん、遊ぼうよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/15 18:54
鳥臭い!
シロちゃん、かわいい〜〜!! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 6

2006/11/12 18:12
木枯らし1号
やっと冬が来た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/12 17:53
くうすけ話(126)
冬支度 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/09 16:43
くうすけ話(125)
またへんなものがきた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/01 18:46
くうすけ話(124)
最近青菜を食べないなぁと感じていた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/26 19:06
くうすけ話(123)
くうすけの分身 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 17:22
くうすけ話(122)
涼しくなってきたら、ひとりで遊ぶ時間が長くなった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/17 21:43
くうすけ話(121)
肌寒い日の午後・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/06 22:35
くうすけ話(120)
今日はやけにアクティヴだったくうすけ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/01 18:25
くうすけ話(119)
信じられない話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/22 20:38
くうすけ話(118)
かゆくてかゆくて・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/16 19:53
くうすけ話(117)
きのうまでのあたち ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/09 18:35
くうすけ話(116)
また、はねがぬけてきました・・・・かゆいです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/04 22:51
くうすけ話(115)
あたちは、がんばっているのよ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/27 19:03
くうすけ話(114)
鏡、初体験かな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/26 17:09
くうすけ話(113)
A面 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/22 18:34
くうすけ話(112)
ただいま! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/15 17:26
くうすけ話(111)
なんか、たくさん、おちてる・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/08 22:44
くうすけ話(110)
お嬢様!そのお顔はひどすぎます(爆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/03 19:06
くうすけ話(109)
昨日、ひさしぶりにレタスをあげたら見向きもしなかった・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/27 17:02
くうすけ話(108)
あたちはどこにかくれているでしょうか?! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/24 13:45
くうすけ話(107)
最近お留守番が多くて、ご機嫌斜めのくうすけ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/18 23:18
くうすけ話(106)
保護色?! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/15 23:18
くうすけ話(105)
ちょっと汚い写真ですが・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/12 18:29
くうすけ話(104)
ここ数日、太陽が隠れているのですごしやすい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/07 22:46
くうすけ話(103)
買ったおもちゃよりも、いわゆる「ゴミ」のほうが喜んで遊ぶのは、なぜなんでしょう?(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/30 18:30
くうすけ話(102)
CAPさんのオリジナルピンバッチ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/26 18:45
くうすけ話(101)
すご〜〜くせのびしたら、のめる? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2006/06/24 19:36
くうすけ話(100)
くうすけ話も100回目だ〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/21 18:47
くうすけ話(99)
カメラむけてるひまがあったら、あたちをここからだしなさい!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/14 18:22
くうすけ話(98)
いつものタッパーで入浴後、カゴに戻っても、これです・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/11 17:13
くうすけ話(97)
日光浴初体験! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/10 14:20
くうすけ話(96)
くうちゃん!女の子なのに大変!!(爆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/04 16:39
くうすけ話(95)
くうすけ!いったい何をしているの???? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/01 20:48
くうすけ話(94)
どうちてとばないのかって? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/29 21:48
くうすけ話(93)
最近はちょっと不機嫌なくうすけ・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/22 21:44
くうすけ話(92)
それは今朝のこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/19 18:01
くうすけ話(91)
んふふ(^・^)チュッ ちゅてきなとこ、はっけん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/12 17:29
くうすけ話(90)
あいちょうしゅうかんって、おいちい? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/11 19:52
くうすけ話(89)Special!!
うつくちいものには、トゲがあるのよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/04 19:33
くうすけ話(88)
消えます〜消えます\(◎o◎)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 17:14
くうすけ話(87)
『あたちのしってるものは、これだけよ。』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/30 17:34
くうすけ話(86)
あたち、おいちいたべかたをはっけんしたの! むぎとはっぱをいっしょに、ぱりぽりむしゃむしゃすると、おいちいのよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/22 20:20
くうすけ話(85)
かあさんが、へんなものをつくってくれたんだけど、おもくてとばせないの! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/20 23:01
くうすけ話(84)
きょうは、とうさんがおやすみだったの〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/17 19:10
まゆげ?!
写真を撮ったら、眉毛がありました(爆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/14 23:15
くうすけ話(83)
本日のくうすけ。昨日よりよくなってるのがわかるかな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/13 19:19
くうすけ話(82)
本日のくうすけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/12 18:40
くうすけ話(81)
あたちのせいぶんってなに?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/10 17:23
くうすけ話(80)
水曜日はおやつの日! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/05 18:38
くうすけ話(79)
数字の1はなあに? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/04 21:57
くうすけ話(78)
た、たちけて〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/30 19:08
くうすけ話(77)
あたちのたいじゅうでも、かたむくのね・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/29 18:51
くうすけ話(76)
やきゅうがおわって、やっとしずかになったわ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/03/24 16:31
くうすけ話(75)
今日は、くうすけの定期検診の日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/20 22:19
くうすけ話(74)
ドゥドゥビドゥビドゥバ!くうすけ探検隊!!くうすけ探検隊!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/19 23:01
くうすけ話(73)
くうすけ探検隊は、今日も未開の土地に足を踏み入れるのであった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/18 18:40
くうすけ話(72)
携帯をいじっていたら、目の前でじっとしているくうすけ・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/15 19:06
くうすけ話(71)
レディがたいじゅう、はかってるのをのぞくなんて、しつれいね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/10 18:25
ミニミニインコ
くうすけ話(67)で紹介した、ミニくうすけよりも、更に小さいインコ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/07 22:23
くうすけ話(70)
かあさん、でこぽんっておいちいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/05 23:17
くうすけ話(69)
父「くしけ〜くうちゃ〜ん!ねんねしてますかぁ?」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2006/03/03 23:06
BIRDMOREさん
27日の朝刊に、「BIRDMOREさんの2階から出火」の記事。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/28 09:17
くうすけ話(68)
うふふ〜あたちたかいところすきみたい〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/26 21:19
くうすけ話(67)
左から、くうすけJr、ミニくうすけ、ほんもの・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2006/02/23 17:39
くうすけ話(66)
困難であればあるほど、愛は燃える!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/18 19:01
くうすけ話(65)
はむはむ・・・・ これ、なに? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2006/02/14 18:05
くうすけ話(64)
これは、なに? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/13 16:39
くうすけ話(63)
ここはどこ?あたちはだれ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/07 18:29
くうすけ話(62)
ゴリゴリ・・・・・・カキカキ・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/02/03 22:39
くうすけ話(61)
かあさん、このもしゃもしゃはなんなのさ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/01 16:43
くうすけ話(60)
かあさんがおもちろいものをくれたのよさ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/27 23:21
くうすけ話(59)
クラッシャーくうすけ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/24 22:37
くうすけ話(58)
これはなに? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/20 18:37
くうすけ話(57)
すっかり元気になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/14 18:50
くうすけ話(56)
秘技 ズボンケンスイ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/05 21:48
くうすけ話(55)
保温のすごさを実感した。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2005/12/28 18:21
くうすけ話(54)
あたち、ちょっとちょうしがわるいみたい・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/27 18:52
Merry Christmas !
2005年12月24日午後5時 富士山 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/24 17:40
くうすけ話(53)
裏・魅せられて! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/22 18:55
くうすけ話(52)
あたち、びょういんにいってきたの。 ちぇんちぇいのはくいをみると、ドキドキしちゃって、くるちかったの・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2005/12/14 20:53
くうすけ話(51)
一発芸大会やってます!題して「発芽玄米!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/09 18:38
くうすけ話(50)《12/9追記あり》
みたわね?あたちのチャック!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/08 17:38
くうすけ話(49)
今年の我が家の流行語は、決まりでしょう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/03 19:17
くうすけ話(48)
母とくうすけの会話 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/26 23:05
くうすけ話(47)
今頃になって羽が生え替わっていて、常時毛繕い中。その中で激写成功!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/26 18:16
くうすけ話(46)
やっぱりびようには、びたみんCよね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/16 21:47
くうすけ話(45)
飛んだ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/11 18:06
くうすけ話(44)
かくれんぼ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/07 19:46
くうすけ話(43)
あたちは、こっちのかおがしゅきなのよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2005/10/31 17:06
くうすけ話(42)
あたち、おとなのあじをしってしまったの・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2005/10/26 22:41
くうすけ話(41)
ダンボールハウス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/19 22:48
くうすけ話(40)
このゆびがあたちをいじめるのよ!!ふん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/14 22:50
くうすけ話(39)
快挙だ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2005/10/12 18:58
くうすけ話(38)
やっとペットヒーターを購入した。しかし・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2005/10/10 18:38
くうすけ話(37)
ここはどこ?あたちはだれ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2005/10/04 22:25
くうすけ話(36)
うふふ!このめがねっていうのがおもちろそうなのよね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/22 18:38
くうすけ話(35)
あたち、びょういんにいってきたの。かなりでりけーとなんだって。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/21 14:40
くうすけ話(34)
これ、パリパリしてて、あたちだいすき。でもすぐどこかにとんでっちゃって! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/15 20:00
くうすけ話(33)
もしもし、あたちくうすけです、かあさんきこえますか?ガブッ!! 痛っ!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/13 17:43
くうすけ話(32)
インコ党のくうすけです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/08 17:38
ちーすけメモリアル(4)
懲りずにこんな物も作って撮ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2005/09/03 23:50
くうすけ話(31)
ずっとブランコであそんでたら、ねむくなっちゃいまちた・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/01 17:56
似てねぇ〜
ついに作ってしまいました。ビーズくうすけ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2005/08/31 22:42
くうすけ話(30)
グッズを買いに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/30 18:57
まんまる動物+くうすけ!
ビーズの本を衝動買いしてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2005/08/26 18:58
くうすけ話(29)
最近のくうすけのお気に入り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/08/23 15:31
くうすけ話(28)
あたちの、のうさつながしめはどうかしら? ポチっとちいさなつやぼくろまであるのよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/18 18:40
くうすけ話(27)
ランラランラン〜♪ いまのあたちのマイブームよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/13 19:27
くうすけ話(26)
あたちずっとこれがやりたかったの〜! あぁぁぁ、びょ〜んとのびて、すっきりよ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/11 17:04
くうすけ話(25)
あたち、このアミアミをくぐるのがたのしくて、やめられないわ! あたまのうしろのほうを、ゴリゴリこするときもちいいのよね〜 せなかもいいかも・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/06 13:21
くうすけ話(24)
あたち、さかあがりのれんしゅうちゅうなの!ふんっっっっ!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/01 17:05
くうすけ話(23)
注文していたキャリーが届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/07/29 19:37
くうすけ話(22)
インコがお辞儀をするように首を上下させるのは、どんな意味があるんでしょう。 ちーすけの時もよくやってたけど、くうすけは小刻みに動かしてるので、うれしいんだかいらいらしてるんだか・・・・ きっとイライラしてるんでしょうね。 無言でやってると、なんだか不気味です(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/28 18:11
くうすけ話(21)
母さんは、あたちにおもちゃをくれてるのかもしれないけど、あたちには邪魔なだけなのよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/25 18:54
くうすけ話(20)
ボッサーくうすけ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/22 22:42
くうすけ話(19)
あたち、もぐるの大好き! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/21 18:53
くうすけ話(18)
よく行くHCで780円で買ったもの。 プレイジムというのかしら?私は「くうすけのジャングルジム」と呼んでいる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/07/19 21:55
Ken Hirai 10Th Anniversary Tour in さいたまスーパーアリーナ
16日(土)2年ぶりに生堅を堪能してまいりました!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2005/07/18 15:59
くうすけ話(17)
先日購入したおもちゃ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/13 18:42
ちーすけメモリアル(3)
前回ちー父特別出演で好評だったので、ちー父がまだ出たいと言ってるのだ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/11 21:51
くうすけ話(16)
カゴか檻か ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/07/08 19:00
くうすけ話(15)
うちのデジカメは古いので、動画撮影の準備して待ってるだけでバッテリーが無くなりそうになる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/07 18:34
ちーすけメモリアル(2)
こうやってちーすけの声を聞いていると、必ずくうすけが返事をする。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/07 18:10
くうすけ話(14)
注文していたおもちゃとシードが届いた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/05 19:05
くうすけ話(13)
だれ?あたちのことを「メデューサ」と言ったのは? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2005/07/02 17:25
ちーすけメモリアル(1)
くうすけの動画をUPしたあと、一時的にPCの調子が悪くなった。 状況を聞いたちー父が、こう言った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/01 17:35
くうすけ話(12)
ここはどこ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/28 19:17
くうすけ話(11)
人間の世界で、ふた昔前に流行った「ぶら下がり健康法」ってあるじゃない? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/27 23:39
くうすけ話(10)
こんなの撮ってみました。 見難いとは思うのですが、ご勘弁を。(その前にきちんと見られるのか?不安) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/23 23:15
くうすけ話(9)
どこ見てんのよ!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/23 22:48
くうすけ話(8)
3週間ぶりに動物病院へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/20 17:32
くうすけ話(7)
今週(いやもう先週だ)から外遊びを再開したくうすけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/19 17:13
くうすけ話(6)
食い意地がはってるから「くうすけ」 その彼にはかなり試練の「ペレット」・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/09 19:11
くうすけ話(5)
本日のくうすけ。寝てるところを起こされてちょっと仏頂面。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/07 16:48
くうすけ話(4)
くうすけ初めて病院に行く。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/01 00:27
くうすけ話(3)
おまぬけなくうすけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/23 22:36
くうすけ話(2)
19日撮影。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/22 00:28
最近のくうすけ
くうは男の子みたいなので、くうすけになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/05/16 16:24
くうの新居
今日からくうはカゴ暮らし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/05/11 18:40
くうは28g
僕の体重です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/08 18:41
新しい家族
昨日、家族が増えました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/05 18:42

トップへ | みんなの「インコ」ブログ

ちー母のお気楽な日々 インコのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる