アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
ご無沙汰してます
ずっとこちらをほったらかしにしてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/31 21:33
衝動買い
衝動買い 今月は病院月間(苦笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/27 17:00
薔薇の季節
薔薇の季節 いい陽気になってきたのに、私はガラガラ声です(T_T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/07 23:50
目がかゆい…… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/18 10:41
明日がこわい
明日がこわい 毎週末、大雪ですねぇ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/14 20:03
忘れられない50周年
忘れられない50周年 45年ぶりの大雪でしたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/09 17:22
流行
あまり流行には飛びつかないちー母ですが、今回ばかりは・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/26 17:31
今年もよろしくお願いします
松も明けちゃいましたが、新年の挨拶です(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/09 18:17
今年もお世話になりました
今年もお世話になりました お久しぶりです。チョコスケです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/31 21:58
発熱
ついに仕事を休んでしまった・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/08 19:43
待望の新曲
堅ちゃんの新曲MVです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/13 15:06
あなたがかんだ
あなたがかんだ 小指が痛い……(古っ!) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/20 01:16
ぼちぼちやってます
ぼちぼちやってます 月イチ更新が普通になっちゃってますなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/12 19:54
やっと一息
やっと一息 さすがに4連勤はきつかった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/15 23:26
家族
家族 先週、1週間も仕事を休んで、旅をしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/30 01:38
今シーズン開花!
今シーズン開花! つぼみ は随分前から見えてたんだけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/07 00:43
リポD飲んで
ファイトー!!いっぱ〜つ!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/28 00:27
嵐の前
嵐の前 お天気のことじゃなくて、これから私に降りかかるであろう嵐のこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/14 00:58
探し物はなんですか?
探し物はなんですか? なぜか、本体がみつからない・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 19:57
只今研修中
今日はお休み。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/07 19:46
芽が出た!
バラの話じゃありません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/25 23:47
後ろは見ないで!
後ろは見ないで! 日曜日、やっとバラの植え替えをやった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/18 23:35
うれしいけど困った
うれしいけど困った 昨日誕生日でございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/09 20:46
意外とおいしい
意外とおいしい ちー父が会社から持ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/25 17:05
初雪
初雪 こんなに積もるとは思わなかったわ・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/15 00:16
海外版
海外版 ちー父が、毎年会社から持ってくる某社のカレンダー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/10 07:39
お年玉
お年玉 義弟がお年玉をくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/07 14:25
御来光
御来光 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/01 07:30
とりあえず復調
プリンターも車も、なんとか正常になってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 19:26
昔からそうだった
昔からそうだった 子供ころは年末になると、電化製品が壊れてたっけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/28 23:38
小さいキツツキ
小さいキツツキ 洗濯物を干していたら・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 14:44
時間つぶし
時間つぶし 今日はいつもの病院の日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/17 20:02
タンブラー
タンブラー 桜のころとクリスマスには、つい新しいタンブラーを買ってしまう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/13 23:56
きれいなときは短くて
きれいなときは短くて 桜の紅葉・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/13 23:28
揺れた!
久しぶりの余震(?) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/07 20:38
来年用
来年用 来年用の手帳が決まった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/25 20:20
境目
境目 ついにヒーター稼働! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/23 19:51
半額
半額 「本日限りの限定価格」のために、久しぶりに片道25分のお散歩! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/29 19:50
川越まつり2012
川越まつり2012 川越まつりに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/22 00:04
夏仕舞い冬支度
夏仕舞い冬支度 今日は、夏日だったんだけど・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/15 19:36
川越まつり
川越まつり 来週です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/14 19:08
紫外線
紫外線 やっとすごしやすい陽気になってきたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/12 20:32
体育の日
やっぱり、10月10日は体育の日でしょ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/11 01:29
仲秋の十六夜
仲秋の十六夜 台風一過! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/01 22:52
今日でなくてよかった
今日でなくてよかった 只今、台風接近中!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/30 20:29
おめでとうございます!!
3年ぶりのリーグ優勝です!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/21 23:22
さすがに
さすがに 40日以上も真夏日が続いていると、さすがに息切れが・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/09 23:55
晩夏
晩夏 ホントは晩猛暑とか余暑とか、なんか違う言葉を使いたかったけどピンとこない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/05 23:14
パンの缶詰その後
パンの缶詰その後 食べてみました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/02 00:10
セミからコオロギ
ちー父が2日連続で、セミに襲われた(^^;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/30 01:17
パンの缶詰
かわいい缶詰が集まりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/26 18:14
毎晩晩酌
突然ちー父が「この構図がいいね」と言い出す。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/25 20:25
どっちやねん!
今日は鳥の病院へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/22 19:58
おまたせ
やっと、朝顔が咲いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/21 22:54
もういい
今日も猛暑日! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/16 18:47
流れ星
ペルセウス座流星群、今夜ピークです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/13 00:35
快適
昨日も今日も涼しい! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/09 15:02
午前9時
レースのカーテンを洗った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/27 23:30
羞恥心
今日は35度、明日は25度?! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/19 23:09
個性
いつも、同じような色ばっかりになるんだよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/15 20:16
めでたい!
パンダのシンシンが出産! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/05 19:11
目も風邪をひく
風邪が原因で結膜炎になるって知ってた? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/02 19:50
6月は鬼門
私の中では、6月って鬼門なんだよね。いつも体調崩してる気がする。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/25 20:06
風が出てきた
突然風が強くなってきたぞ〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/19 20:04
失敗
かなりの期待外れ・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 23:55
余計なひと言
ずっと書こうと思って忘れてたこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/13 19:25
お試し
まだ、どういいのかよくわかってないんだけど・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/05 19:41
タッセル
最近話題のタッセルを作ってみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/05 00:00
勝った!
うれしいねぇ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/31 21:41
今日も頼む!
1日ずれてたらなぁ・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/31 10:35
神秘の朝
金環日食は見られましたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/21 09:04
大きさ比較
ウィンチェスターキャセドラルが良く咲いてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/20 18:04
リルフィ
郵便局で衝動買い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/11 19:22
つれづれなるままに
7年目に突入! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/09 20:14
ベランダ花見
ソメイヨシノは散ったけど、山桜は満開! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 12:31
花より鳥
花見に行ってバードウォッチング ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/09 20:11
南へ
ちょいと豪遊してきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/25 20:14
ころもがえ
ひと足早く、お花見! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/12 23:04
3月11日
もう1年なのか、まだ1年なのか・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/11 22:19
以前にも記事にしたことあったような・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/03 20:12
本音と建て前
入れ歯に保証期間はあるか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/03 00:49
何度目?
天気予報は当たったね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 08:43
親子と姉妹
今年の誕生日(2月8日)のプレセントにもらったもの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/10 00:10
就寝用
ガーゼハンカチで作った簡易マスク ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/04 19:27
まだ
本日 昼。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/26 19:39
あっというまに
ちー父が帰るなり「たった5分で大雪になった!」と騒いだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/23 22:55
初雪
雪国の方には申し訳ないけど(^ ^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/20 10:28
おさんぽ
徒歩20分のスーパーまで、コーヒーを買いに行く。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 23:47
へびとかたつむり
効果はいかほど? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/07 23:53
幸先よろし
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/04 23:52
ご挨拶と覚書
いろんなことがあった1年でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/30 00:07
Merry Christmas!
本来の意味ではないけれど・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 00:18
ドキッ!
日々、近所を探検して活動範囲を広げている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/22 21:10
やっと
なんとか人さまに見せられる程度に片付きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 18:42
きれいでした
昨夜は月夜を楽しみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/11 19:35
月食
月食はまだ見たことない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/10 20:21
寒いけど暖かい
今日は寒かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/06 23:24
7年の跡
ベランダの手すり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/16 21:52
きたじょ〜
堅ちゃんがうちにきた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/13 21:50
秋の花火
冬の花火は思い出花火だけど・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/06 20:21
来月の今頃は・・・
新居になるであろうマンションに行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/30 19:11
珍しい
もう年末ですか・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/30 17:25
引っ越し その1
結局、借り上げになります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/14 23:00
我が家の水事情 結論
かなりすったもんだしてたんですが、結論が出ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/10 19:56
15年がんばりました!
ついに掃除機が壊れた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/25 18:41
台風過ぎても黒雲・・・・
すごい風でした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/22 18:21
我が家の水事情
知らない方が良かったってこと、世の中にはたくさんある。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/17 22:28
お月見
今年も去年と同じ、栗入り混ぜご飯! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/12 21:52
なにげないひとこと
ちょっとご無沙汰でした、私は元気です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/10 23:38
いろいろあった8月
まだ1週間あるから、もっといろいろあるかもしれないけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/25 19:53
朝顔(5)
絞り開花 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/08 15:48
朝顔(4)
今季第1号!!(8/5開花) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/06 17:50
間違いない
風邪ひいた・・・・・馬鹿確定(爆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 19:47
どさくさ
我が家の地デジ化は完了してたはずなのに・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/21 23:47
旧い人
コンビニでの出来事・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/13 19:20
やっと慣れてきた
ずいぶん早く梅雨があけちゃいましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/11 19:14
帽子クリップ
なんて呼べばいいのかわからん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 19:13
熱中症?
昨日は、無事に銀座にも行って、無事に帰ってきた・・・・かな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/23 20:12
あやしい
すごーく久しぶりに、ひとりで都心に出てきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/22 13:16
いつもと違う今年の夏
この夏は、停電を回避できるのかなぁ・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/17 18:41
はり
悲しいなぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/15 12:27
お気に入り
5本指靴下を愛用していることは、以前から話題にしてたと思うけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/13 19:31
話題のお花
ほんとに100均で売ってるんだね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/03 19:29
7年目
初めてエアコンのクリーニングをした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 23:16
こんな日もあるさ
珍しく、ちー父が仕事の土曜日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/07 19:06
財布
突然財布のファスナーが壊れた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/02 19:01
宗旨替え
ちー父が買ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/29 23:18
私を助けた桜
いつもの公園の八重桜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/27 18:49
New Roses
見なきゃいいのに、見るとほしくなっちゃうんだよね(苦笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/19 22:14
デフレ
急に暖かくなると、着るものに非常に困る。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/16 23:27
苦しい春
iphoneは緊急地震速報鳴らないんだよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/14 20:14
よくぞ歌った!
和義くん、あんたはエライ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/08 19:26
不器用ですから
もらった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/01 19:04
どうする?
どさくさにまぎれてiPhone4購入 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/29 19:16
そうでなくて
今日のここの停電は中止になった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/25 22:55
どうにかならんか
町ごと避難してくる皆さんが増えてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/20 19:16
狂騒
ここの午後の停電は取りやめになった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/18 14:23
プロ野球ファンとして
停電中なので携帯から〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/18 07:28
だいじょうぶ
どうして、こんなに離れてるところで暮らしてる人たちが慌ててるの! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/15 19:40
おそろしい
みなさん、無事ですか?私は大丈夫です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/11 18:59
殿
久しぶりに言葉の話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/28 19:08
7cm
昨日の今頃はすでに大きな雪が降ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 19:13
47
今日で47歳になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/08 22:18
6周年
そんなのすっかり忘れておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 20:16
ふた昔
免許の更新してきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/27 17:20
甥はオカメ好き
loftでこのクリアファイルを衝動買い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/19 19:11
目標
1月も中旬ですが、今年の目標など残しておこうかと・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/15 19:37
いい滑り出し
もう三が日も過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願いします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/05 23:48
覚書とご挨拶
まず覚書 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/30 19:37
ん十年ぶり
ものもらいができてしまった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/15 19:04
つまずく
今に始まったことじゃないんだけどね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 18:03
釈然としない
現在の我が家は、昭和40年ごろに建てられた社宅。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 18:37
あたたかい
ジャケット着てると、汗だくになるような暖かさ・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/12 21:39
ブルーインパルス
入間基地のお祭りです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 18:44
じっと手を見る
今年もこの季節がやってきたわ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/18 19:48
夜のお散歩
今日、明日は川越まつりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/16 16:11
記念日と命日と
今日は体育の日だったのね。てっきり振り替え休日だと思ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 23:34
ここで暮らすようになって、家の中で蚊を見るのは今年初めて! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/06 22:11
元凶は私か
何度か話題にしてる私の爪、ぼろぼろです・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 18:22
筋肉痛
CMで気になっていたスニーカーを購入。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/06 17:47
賢さ
妹から聞いた姪Nの話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/30 18:30
1.5倍
今月の電気明細が入ってた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/06 18:59
ダラ〜ン
本日、大腸カメラやってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/19 17:47
こげる
本日、午後12時50分の、我が家のベランダの気温 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 19:15
とける・・・・・
今年一番の暑さだわ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 19:00
朝日のようにさわやかに
調子の悪い時は、よく本を読む。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 19:26
夏かぜ注意
ウィルス性胃腸炎とかいうやつで寝込んでました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/10 19:32
立秋
残暑お見舞い申し上げます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/07 21:01
秘すれば・・・・・
世の中お祭りシーズンだそうで・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/04 19:30
夏まつり
今日明日は、百万灯まつり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/31 23:59
救世主あらわる?!
虫が苦手な方には申し訳ない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/15 14:19
ぷちうらしま
DVDレコーダー買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/04 23:22
ショック!!
PKで負けたのもショックだったけど、それ以上にショックなことがあった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 17:59
早くもバテ気味
昔々学校で習った「飽和水蒸気」っていう言葉を思い出した、今朝。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 18:08
ねむい
がんばって午前3時40分に起きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/25 19:46
再利用?!
ある日のレシート ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/22 14:03
無事4年終了
乳がん術後丸4年、5年目突入です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/13 21:47
こんなものでもうれしい
そりゃあ、実年齢よりも10歳も若いって言われりゃあね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/07 19:01
スカイツリー
首都高速から、とてもよく見えます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 23:19
お知らせ
今年もGWがやってきましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/28 17:00
うれしいと残念と
やっぱりヨシノブがHRを打つとうれしい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 23:51
そうなんですね
どうやら、数年前から話題になってはいたみたいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/22 18:30
ぽかぽか
今日はぽかぽか! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/19 19:08
お花見2回目
4月9日 新河岸川 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/12 22:47
スープカレー
いただきもののスープカレーを食べてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/12 22:34
残念でならない
ついに逝ってしまった・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/07 17:52
花冷え
やっぱり昨日のほうがよかったかも(苦笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 19:02
タダ飯(数字訂正)
貯めたポイント使ってランチ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/26 14:36
懐かしい
姪のNは、明日で小学校を卒業します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/15 23:11
冬来たりなば
春遠からじ・・・・ってもう来てるか(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/13 18:30
クラッシャー
チョコさんもクラッシャーだった!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 19:00
糸屋の娘(追記あり)
もうすぐ女の戦いが始まります(厳密にはもう始まってるけど)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/26 10:43
テレビ三昧
今日は朝から、オリンピック、オリンピック、オリンピック、プロ野球キャンプ、合間にビーズという忙しい1日だった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/16 23:42
LESSON1終了
異様な暑さだった9日はビーズ教室でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/11 18:57
なんでもあり?
恵方ロールパンだって! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/03 20:10
セブン
期間限定には、めっぽう弱い・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 22:24
ジャンパースカートは死語?
今はみんなワンピースなのかなぁ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/10 17:23
幸先がいい
今日は、毎年恒例の(笑)通院と初詣。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/04 19:26
今年の目標
今朝早く、川越に帰ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/03 19:16
記録も兼ねて
毎年過去ログをみて確認してる、お年玉。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/29 22:54
closeです
気まぐれショーケース closeしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 22:20
オンリーワン?!
今日は、昨日までと比べたらいくらか暖かかったかな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 17:06
今年最後の診察日
インフルエンザにでもかからない限り、今日で年内の病院通いはおしまい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/17 17:12
うれしい!
なんの前触れもなく、妹からクリスマスプレゼントが届いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/16 18:32
だんだん慣れてきた
今日は、エコーとMRI検査の日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/11 19:05
元気です
もう泣くこともなく、元気に暮らしてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/10 18:56
何かしないと・・・・
今日は消化器診察の日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/03 17:47
まもなく
現在、念願だったことの実行に向けて、事務仕事に励んでおります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 18:39
いやだ! 《11/20追記あり》
ここ数日、更年期の症状が満載で・・・・もっとささっと年を取りたいと思うわ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/19 19:33
CHANGE
Yes,we can じゃなくて(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 17:25
くだらない悩み
ほんとにつまんないことなんだけど・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/15 17:59
よし!
当たった〜〜〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/11 16:54
また増えた
このペンギンに一目惚れ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/05 12:01
寒っ・・・・・
やっと冬物を全部出した・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/04 18:56
非常食試食 その2
今回は お餅! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/31 18:03
リッチな高校生
今どきの高校生の昼休みはすごいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/26 18:37
座布団一枚!
本日、いつもの診察日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 17:17
17年ぶり
明日は夢の国へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 19:29
20年目突入
今日は結婚記念日! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/10 18:49
台風一過 その2
夕方の富士山もきれいだった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/08 20:48
クーポン券
昨日の記事の最後でちょこっと触れたら、今日届いたわ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/03 18:00
久しぶりのハーブティー
最近、久しぶりにハーブティーを飲んでます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/02 19:04
メンテだって
今夜11時から明日の昼頃まで、メンテだそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/30 18:47
なつかしい
千葉のとある駅にて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/28 17:12
9月20日午後6時
クリックで大きな写真になります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/20 18:15
非常食試食
以前に載せた、非常用クッキーじゃないよ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/20 16:37
どうする?
うちにもあったわ、エコナの買い置き・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/18 19:21
なんとか
無事に暮らしてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/14 18:20
静かな日常
今年のお盆休みは長かった・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/17 10:15
素朴な疑問
そもそも常識なのかもしれないけど、私は知らないので笑ってやってください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 12:30
完全復活(一応)
もう大丈夫でしょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 20:09
くうすけ捕獲
やっとムカつきは治まってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/08 13:34
キレイの力プロジェクト
ブログパーツ貼りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/23 15:40
あぢぃ
昨日梅雨が明けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 17:55
明るい闇夜
月も星も見えません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/07 23:58
ウォークマン
ちー父のMDウォークマンが壊れた・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/02 19:28
部分日食
こちらでも70%くらいの日食なら、十分楽しめるはず! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/23 14:33
すっきり?無惨?
朝からにぎやかだったので、何をやってるのかと思ったら・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/19 19:08
あぶく銭
入金されてました、テイガクキュウフキン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 18:14
残念
ドーナツバーガーを食べに来たけど… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/19 12:44
ただいま!
ひっそり(笑)帰省して、今日帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 19:06
甘玉堂
久しぶりに昼間の一番街へ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2009/04/10 19:06
今度はこんなの
社保庁からなんかきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/05 19:31
ベランダで
花見 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 14:54
ダメモトで(4/2追記あり)
靴の修理をしてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/01 19:43
祝!優勝!!!
WBC優勝しました!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/24 17:55
ETC etc エトセトラ・・・・
悩んでたら品切れになっちゃったよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/23 00:33
爪が!
早朝から野球を見て、気持ちよく部屋を片づけていたら・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/16 18:49
怪我の功名
不幸中の幸いと言うべきか・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/09 22:58
姪からのメール
姪がスイーツデコのはまってるらしい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 22:25
14−2
まさかのコールド勝ち! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/07 22:46
内緒の話
先日、切手を売ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/24 22:05
真冬のち花粉
昨日、目覚めたら雪が降ったあとが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/21 23:15
ささやかな幸せ
今朝、妹からお花が届いた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/08 22:37
半分
日付かわって、誕生日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/08 00:14
あなたがすき
今日はもう1つ追加です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/31 23:58
ホームにて
今日は中島みゆき。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/31 23:30
男と女
チャゲアスはやっぱり活動休止なんだねぇ・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 23:33
ファスナーを壊す
ちー父のジャケットのファスナーが、まったく動かなくなった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/21 22:09
ひたひたと・・・・
我が家にも押し寄せる不況の波・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 21:37
今年のおせち
今日、喜多院に初詣に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/01/04 19:57
あぶないあぶない
大事な物を忘れておった!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/29 22:45
つきのもの
戻ってきてもあんまりうれしくない・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 20:15
大腸内視鏡検査終了!
今日大腸カメラやってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/16 19:53
腹黒
私の腹は黒くなかったです(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/11 22:14
夜に見たい
入間のアウトレットに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/08 19:01
今年もポチ袋
最近は、毎年こちらを利用してます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/03 19:32
かゆい
蚊に刺されたわけではない(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 00:29
失せ物あらわる!
今年も堅ちゃんFCを継続したので、特典グッズがきていたはず・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/24 18:57
クリスマス
あまりクリスマス雑貨を買うことはないんだけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/12 19:20
休日の街
休みの日には混んでるのがわかってるので、あまり街には出かけない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/04 22:58
ヨシノブとyoshinobu
高橋さんと小島さん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/29 23:33
始末
@始めと終わり。A事の次第。事情。Bきまりをつけること。整理すること。処理。C浪費せずつつましいこと。倹約。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/22 18:45
ちー母は見た!
今朝、洗濯物を干しているときのこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/17 22:22
痛風?!
今日はいつもの病院の日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/10 18:45
ちょっと不快
たまには野球の話でも。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/09 23:30
やっときた
思った通り抜けてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/04 23:49
柔軟剤
最近、洗濯の柔軟剤を変えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 00:09
これでいいのか?
今日ポストに入っていたDM ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/08 23:00
サイテー
今日はいつもの病院の日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/22 19:58
涼しいのは今日まで
もう暑いのいらない! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/18 21:23
夕立のあと
盛大な雷だったわりに、雨は小降り。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 18:27
灼熱キッチン
只今の時間、午前0時40分。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/13 00:55
高校生の夏
土曜日から始まった高校野球は、白熱してますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/04 22:23
雨の合間
7月27日 18時45分ころ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/28 22:38
びっくり!
小雨だったからよかったけどさ・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/18 21:16
眠い
この1週間、なんだか非常にだるい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 23:45
夏は来ぬ
あぢぃ・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 20:04
スカ!
欲を出したらかえって失敗した(+_+) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/23 18:49
来週、河口湖に行きます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/21 16:28
準備
最近大きな地震やいやな事件が続いていて、ニュースを見るたびにいろいろ考えてしまう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/18 19:40
副都心線
ちー父は渋谷まで通っているので、副都心線ができるのを心待ちにしていた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/16 20:26
チケット
堅ちゃんのチケットがきたーーーーー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/15 19:16
歩け!
剥離骨折した左足首は、包帯だけの薄さになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 19:27
気晴らし
関東も今日梅雨入りしたらしい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/02 18:55
1ヶ月
剥離骨折してからちょうど1ヶ月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/28 18:26
3週間
汚くて臭いです(爆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/21 22:24
予報の通り
午前中で雨は上がりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/20 13:50
おおむね順調
今日、ギプスを巻きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 18:54
上得意
帰省するときはいつも姪が手ぐすね引いて待っている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/03 18:53
最悪
ひねった足首がかなり腫れてしまったので、整形外科に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/01 19:42
本宅の庭2
全体図 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/01 19:23
帰ってきたけど
やっぱりこのオンボロ社宅が我が家だ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/30 19:12
帰省中
昨日から帰省してます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 15:54
無惨
よほどこの腕時計には縁がないらしい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/25 23:18
サービス
歯医者通いも無事終了。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/17 20:43
機種変更
携帯を買い換えた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/11 23:31
どちらにも勝たせてやりたい
センバツも明日は決勝です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/03 18:42
散る
桜だけじゃなくて、お金も散っていく我が家・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 21:47
ホントに愛はあるのか
今日は病院の日だった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/28 19:25
お願い
行方不明の男の子を捜しています。皆さんの助けが必要です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/13 22:37
大台
今日はちー父の誕生日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/09 19:23
歯医者
年末から度々奥歯がシクシクしていたので、意を決して歯医者にGO! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/06 18:52
ホウチキ
ラブバードがやっているTVCMはかわいいけど、そのことじゃなくて先日、堅ちゃんのライブチケット代を払うために出かけたコンビニでのこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/04 17:43
春がきた?!
やっと暖かくなってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/22 18:06
今日のちー母
医療費控除の書類を作るのに、1日かかってしまった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/19 17:40
ありがとう
やっぱりいくつになっても、おめでとうと言われるのはうれしいものです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/08 20:02
半分
明日は私の誕生日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/07 18:04
+6
ちー父がWii Fitを買ってくれた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/29 14:05
新年早々
ちー父がインフルエンザ発症! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/05 13:34
あけまして
おめでとうございま〜す! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/03 19:06
よいお年を!
くうすけからもごあいさつ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/29 22:00
メリークリスマス!
特別なことはなにもしないけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/24 18:00
任務完了
おばちゃんの任務が昨日完了した。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/21 18:25
おそうじ!
今週は台所の大掃除中! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/19 17:41
今年のサンタ
おばちゃんサンタ参上! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/09 19:19
合格
先月から毎週のように病院通いをしてやっていた検査の結果、すべて問題なしだった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/07 19:00
なつかしい
洗濯物を干そうと窓を開けたら、見えた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/06 17:44
おべんとつけてどこ行くの?
キタナイベランダにはごちそうがあるらしい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/22 18:07
旧いヤツ
カレンダーは日曜始まりなのに・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 17:57
和風
やっと見つけた靴下。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/17 13:15
ボケとツッコミ
トイレのドアがすんなり開かなくなった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/14 22:29
家紋
ツェツェさんが紹介してたので、私もやってみました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/28 19:39
モーターショー
ちー父が昨日モーターショーに行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/27 18:10
準備
やっと秋の気配を感じたばかりなのに、年末年始の準備。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/23 18:17
やっと温泉
去年の夏に書いた記事「旅行のプレゼント」 これをやっと実行します! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/13 21:10
仮病
春先から度々痛かった私の膝。 最近痛みが増してきたので、整形外科に行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/05 18:24
もどってきた
モニターが私の所にもどってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/04 18:04
入っててよかった
今年ほどスカパーが見られてよかったと思った年は無い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/02 15:11
さむっ!
3日前には30度を超えていたのに、20度くらいしかないよ。 10度も差があるとくたびれる・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/01 18:23
芋名月
我が家から見える十五夜さん、場所が悪すぎ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 19:34
やっぱり買った
夕べ私が寝てしまってから、ちー父はPCを注文した・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/22 19:14
火花飛び散る!!!
とうとうちー父のPCが壊れた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/19 23:35
月夜
こういう微妙な空色は、写真で現すのが難しい。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2007/09/16 19:31
オオカミ男
台風のニュースを見ていたちー父がつぶやいた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/06 18:36
夏の一コマ
帰省中のものです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/28 18:37
風邪かなぁ
月曜日から寝込んでます・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/22 13:39
マロンです
初めまして!あたちマロンです! ネザーランドドワーフの女の子。 まだ生後2ヶ月のあかちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 23:03
申し訳ない
今、話題の『顔ちぇき』をやってみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/31 00:35
ダドリーちゃん
思わず写真に撮ってしまった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/23 17:40
嘘から出た○○○
誠かやらせか、ホントの嘘か・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/19 19:24
リマンマルーム
今日は浅草橋のリマンマルームへ行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 20:11
大リーグ養成ギブス
睡眠時無呼吸症候群って知ってますか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/14 23:18
これもEco Lifeかな
ここで暮らすようになってから、ほとんど車の運転をしなくなった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/12 19:01
ぬかよろこび
こんなものが届いた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 19:38
悩める10歳
やっと姪にプチくまを送ろうと、手紙を書くことにした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/13 18:52
要注意人物
我が家は社宅暮らし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/03 18:40
モルツ好き
モルツのシールを集めてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 18:28
妖怪占いだって
mintさんが紹介していた妖怪占いをやってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 15:33
空は夏
予報ではこれから雷雨らしい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/31 14:37
10倍
やっと新しいデジカメにも慣れてきた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/25 00:22
それを言っちゃあおしまいよ
昨日は約ひと月ぶりの教室だった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/23 16:58
花とオバサン
さすがにこれはアルバムには載せられない・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/22 23:10
1年経ちました
昨年の5月15日に乳ガンの摘出手術をした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/15 20:17
ステテコ?!
なんなんだ、最近の天気は! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/11 23:30
千葉の家にて
本当は千葉の家が本宅なんだけど・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/02 19:25
お許しがでた!
ちー父が、デジカメを買い換えてもいいと言ってくれた!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/21 23:49
いろんなひとがいる
路上でおべんとうを食べる女性。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/09 14:05
復活
久しぶりに、風邪をひいて寝込んでしまった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/03 18:51
もったいない
古い靴を処分するために整理していたら、こんなのが出てきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/29 14:04
便利になるの?
ちー父用にパスモ購入。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/23 18:45
連敗脱出なるか?!《3/17追記あり》
久しぶりの野球観戦。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/16 21:48
ネイルサロン初体験
以前「爪が・・・」で話題にした私の爪、かなり悲惨になってしまった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 21:00
くだらない疑問
本当にどうでもいいことなんだけど、ちょっと気になったのよねぇ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/01 17:35
消灯
最近、ちー父が早寝で困る。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/28 22:57
骨丈夫
週末、健康診断に行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 23:00
今年のおひなさま
去年はまめびなを飾ったので、今年はこれを。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/24 13:17
あと数年はがんばれ
DVDレコーダーの調子が悪い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/17 15:21
ごちそう
私にとってのごちそうは「とんかつ」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/08 19:39
飛びます!飛びます!
今年もスギ花粉の季節がきた模様。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/03 21:03
歴史占い
妹がメールで教えてくれた、最近話題の占い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/30 20:32
確定申告
今年は久しぶりに医療費控除の還付申告しなくちゃ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/24 22:36
繊細に見えて大胆
姪の書き初めを見て、通っている書道教室の先生が言った言葉だそうだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/24 22:19
元はとったか
我が家の家電で一番古いのはドライヤー(1990年製) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/22 20:56
むじなって・・・
近所の蕎麦屋 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/20 21:06
似てる?
姪は、母(姪の祖母)のことを「スルツカヤに似てる」という。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/06 18:54
お世話になりました
今年最後の更新です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/29 17:42
ポチ袋
お年玉のことなんてすっかり忘れていた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/28 18:46
福袋
そもそも、福袋っていうのは正月に発売されるものじゃないの? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/27 19:32
ゲーマーの女房
ちー父はおやじゲーマー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/24 18:16
私の『今年の漢字』は?
先日清水寺で発表された今年の漢字は「命」だった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/18 19:10
おばちゃんサンタ
今年もおばちゃんサンタは、無事に任務を遂行しました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/14 20:16
映画鑑賞シーズン
ちー父のたっての希望で、映画を見にいった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/11 18:34
爪が・・・・・
爪が割れるのは、お手入れしてないからでしょうか・・・・ ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2006/12/04 20:16
アルバム完成
ちー父が撮った紅葉写真のアルバムができました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/30 20:20
やっと
社宅の敷地内に小さな公園がある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 22:27
年代物
トイレの照明がつかなくなった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 22:14
一文字の違い
ひらがながたった一文字違うだけで、全く違う意味になる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/21 20:30
冬支度
木枯らし1号も吹いたので、衣替えをした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/15 00:17
ソース
ちょっとショックな失敗・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/13 22:59
鳥臭い!
シロちゃん、かわいい〜〜!! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 6

2006/11/12 18:12
木枯らし1号
やっと冬が来た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/12 17:53
帰宅中
首都高、江北Jct付近 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/12 06:42
こんなの出てきた!
千葉の家の洋服ダンスの中に、ほとんど着ていないものを入れっ放しにしてある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 17:06
野暮用
急に千葉の家にいくことになった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/10 20:23
今年の
堅ちゃんファンクラブのプレゼント。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/08 20:22
びょういんとびよういん
今日は病院と美容院のハシゴ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/07 22:33
ユウウツ
社宅の班長になった。といっても2ヶ月だけだが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/06 16:07
栗名月
今夜は十三夜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/03 22:33
ちー母の内側
ネットをさすらっていてみつけた性格診断 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/31 19:11
ちー父のお宝(追記あり)
それはオーディオ。 最近スピーカーが増えた。(直置きの細長いやつ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/29 19:10
受験生
そりゃあ、大学受験は大変だと思うよ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/25 19:44
秋の花火
ベランダ正面に、小さく見えてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/21 23:16
無惨!
昨日着ていたカーデガン・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/15 16:02
セール
日ハムが優勝しましたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/13 13:38
平和な街
昨日とはうってかわって静かな空。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/12 18:56
電動ミル
買ってしまった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/10 18:06
不覚!(追記あり)
今日はビーズ教室と病院をハシゴしなけりゃならなかった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/10 14:18
せんべい
お菓子の煎餅のことではない。布団だ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/25 20:11
着る物に悩む季節
ちー父が「もうネクタイは面倒くさいからイヤだ」という。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/21 19:25
おいしいコーヒーを飲むためには
かなりの労力がいるのさ・・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2006/09/17 23:06
ディズニーとお菓子
今日は友達を展覧会巡りをした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/14 19:53
停電
オットセイが出たって?! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/11 09:05
バランスボール
ついに買ってしまった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/10 19:03
バラ病ふたたび
京阪さんから新しいカタログが届いた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/07 19:01
青春だ!
隣りの高校に出現したアーチ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/07 12:10
晩夏
ベランダの洗濯物で、3時間ぐらい休んでいったセミ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/28 17:41
マーゴくんの話(2)
昨日、書き忘れたこと。たいしたことじゃないけど忘れそうだから・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/26 16:56
マーゴくんの話(1) 広汎性発達障害
私の大事な甥のこと。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/25 22:46
黄昏時がやってきた
いわゆる更年期ってやつだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/21 17:50
熱い夏が終わった!
高校野球でこんなに興奮したのは、何年ぶりだろう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/21 16:50
旅行のプレゼント
ちー父が、「旅行にいきたい?」といきなり聞いてきた。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2006/08/19 19:24
おばちゃんと娘と嫁と・・・・
あたちはいきたくないんだけどさ! かあさん、このおもちゃももってく!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/11 18:11
おばちゃんも準備
ちょっと懐かしいバッグです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/08 23:13
テレビが壊れた(8/3追記)
ちー父のゲーム用TVが壊れた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/02 22:53
骨盤たたき
結局、立ち読みでは間に合わなくて、本を買った(^◇^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/01 22:15
コロネ
ひと月ほど前に、「そういえば最近コロネって売ってるの?」という内容のコラムを読んだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/28 18:21
救世主あらわる!
我が家の今年のベランダは、最悪最低状態・・・・・ アブラムシ、ウドンコ病、すす病がすべての鉢で蔓延中。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/27 16:41
今日の朱龍
朱き龍のその後・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/07 22:23
どうしてこうも多い
野球の全日本監督をすると、病気になってしまうのだろうか。 確かにそれだけのストレスはあるだろうけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/06 19:09
同じもの?違うもの?
最近よく聞く「カットソー」という言葉。 『きりっぱなし』と理解してたんだけど、そうでもないようだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/03 18:51
おばちゃんはたいへんだ
7月は妹と甥(妹の息子)の誕生月。 甥は「おばちゃん担当」の品物があるので、それをプレゼントとして買う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/01 23:02
しろつめくさ
ほのかな香りがするんですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/11 17:24
高いのどっち?
ティッシュペーパーが値上がりするって? (ティシューっていうのが正しいのかな?笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/08 19:56
新築のにおい
千葉に帰ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/07 18:38
バイマイメロディー
大好きな堅ちゃんの新曲(6/14発売) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/01 20:30
甘すぎるわ!
ちょっと、今日の朝刊みた?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/25 17:45
ジュンレンカ
私の世代で、ジュンレンカと言えば・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/23 18:27
毎日トレーニング
たった3日で、私の脳の若さはどっかに行ってしまった(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/22 22:21
やったー\(≧∇≦)/
ついに我が家にも、ニンテンドーDS(Lite)がきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/20 00:00
賽は投げられた
15日16日と入院して手術してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/18 16:38
見るだけ
GWもあと1日と少し。 ちょっと大きなスーパーに出かけたけど空いてました。みんな遠くまでお出かけかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/06 18:50
ぐっとたいみんぐ
今日は私の実家に顔をだした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/01 23:28
ちょっと練習
久しぶりに発見しました。「ミラノ」! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/28 13:22
セカンドオピニオン
この2〜3日、悶々と悩んでおりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/27 18:41
土産を買いに
愛すべきちびっこ達(姪・甥)のために、菓子屋横丁にいってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/25 22:13
家、壊し中!
私の実家では、大々的なリフォーム中。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/22 20:04
つばめだ!
今朝、つばめがやってきていた!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/21 23:20
お気楽主婦
何度も言われてるが、言われるたびに落ち込む言葉がある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/12 18:18
勝率は限りなくゼロに近い
今年の巨人は、今までとはちょっと違うようだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/11 22:19
読書の友
いつからか、美術展にいくとしおりを買うのがお約束になっている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/30 18:54
さくら
なぜ桜をみると複雑な気持ちになるのかなぁ・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/28 18:41
尊厳死ってダレの尊厳?
ずっと不思議に思っていることがある。 医療費のことだ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2006/03/27 17:41
世界一
WBC、日本優勝です!!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/21 15:29
しじみのみそ汁
しじみは、だし?身は食べない? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/20 21:28
急げ
ご存じ「ダヴィンチコード」 やっと文庫になった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/18 17:23
今年の桜
ご存じスタバのタンブラー 左は2004年製、右は2006年製 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/17 19:01
かまぼこがいっぱい
今週初め、私の両親が萩方面に旅行に行っていました。そのおみやげです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/16 21:54
返事に困る
チョコクロで有名なカフェにて・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/14 22:23
かなり鈍感
この時期の必需品 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/13 22:38
機能満載
夫婦で携帯を新しくしました。ツーカーからauへの変更です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/12 23:14
朱き龍
我が家のベランダ正面に見える、朱き龍。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/08 18:47
病院通いはいつまで続く・・・・
昨年秋から続く病院通い。まだまだ続行中・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2006/03/03 18:35
ややこしいね〜
機能ありすぎ・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 14:15
BIRDMOREさん
27日の朝刊に、「BIRDMOREさんの2階から出火」の記事。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/28 09:17
それでいいのか
ジーンズをずり下げて履くのを「腰パン」というのだと、最近知った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/20 18:36
まめびな
我が家に3つあるひな人形のうちの1つ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/17 17:39
久々の出番
私のiPod。滅多に出番がない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/31 12:40
平成23年まで有効
左から、大昔、ひとむかし、現在・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/26 17:43
菓子はおかずにならない
19日〜22日まで、私の両親は法事で北海道に行っていた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/23 21:37
雪だ!
本日午後2時頃、ベランダから撮影 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/21 17:35
10年前の私
日テレ「神はさいころを振らない」を見た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/19 15:47
唯一の福袋
今年、たったひとつだけ買った福袋 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/13 23:54
どちらにしようかな〜
先日、県民性を話題にしたTV番組がありましたが、そこで気になったことがありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/01/09 17:25
パールのピンブローチ
帰省中に、私の実家で奈緒(姪・8才)と作ったもの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/06 18:11
川越七福神めぐり
昨日2006年1月4日、川越の七福神めぐりに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/05 18:55
正月終了
本日、無事帰宅しました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/03 19:09
今年のおせち《1/3追記編集あり》
2006年最初の宴 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/01 19:56
今年最後のご挨拶
千葉から携帯でご挨拶 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/31 20:26
帰省
明日持っていく荷物の一部 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/30 18:53
携帯からテスト投稿
ゲーマーちー父 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/26 22:06
年賀状はできたけど
やっと年賀状を完成させ投函した。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/26 19:12
ちまたで話題の・・・・
あちこちで話題の豆腐をやっと発見! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 9

2005/12/11 22:12
顔の一部です
私のめがね。私の第2の目。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/06 18:08
3年前の今日
3年前の2002年、ディズニーシーに行った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/03 01:03
日本語は難しい
対義語のはなし ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/01 19:41
井戸端会議
近頃の病院は、元気な人が井戸端会議をする場所なのか・・・・ ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 6

2005/11/14 23:19
靴を買うのに、毎回とても苦労する。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/04 23:43
しこりその後
「しこり」の検査結果を聞きに行った。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 16

2005/10/31 16:58
ヨシノブ!!
突然プレゼントが届いた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/24 19:01

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

ちー母のお気楽な日々 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる