ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してます

<<   作成日時 : 2014/07/31 21:33  

トラックバック 0 / コメント 0

ずっとこちらをほったらかしにしてました。

先月からFacebookを始めました。
これからは、Facebook中心になると思います。

仕事を始めて、パソコンを立ち上げる機会がかなり減りました。
今このブログは、スマホで更新してます。
でも、こちらよりFacebookのほうがスマホには向いているみたいです。

Facebookアカウントをお持ちの方で、私の実名をご存知のかたは、検索かけてみてください。
チョコスケ画像が私です。

こちらを閉鎖する予定はありませんが、更新はほとんどしなくなると思います。

こんな私に長い間関わってくださった皆様、ありがとうございました。そして、縁あるならば、これからもよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ご無沙汰してます ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる