ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動買い

<<   作成日時 : 2014/05/27 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月は病院月間(苦笑)

なんとか術後8年たちまして、幸せなことに恐ろしい思いもせずに暮らしています。

そうは言っても、時々マーカーの数値がどうのということがあって、今月もその検査の真っ最中です。
「念のため」という前置き付きに、だんだんオオカミ少年のようになっているのも事実。


帰り道で衝動買いしたのがこちら
画像

スケッチャーズのスニーカー

春先に、悩みに悩んで通販で買った靴があるんだけど、予想通り痛くてねorz
前にも書いたと思うけど甲低幅狭なので、口コミなどをじっくり読んで決めるんだけど、やっぱり実物にはかなわん!

仕事の時は黒い靴って決まってるので、それを履いて行っちゃうのよ。
だから休みの日はカラフルなのが履きたくて、これにしてみました。

明日は晴れるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

衝動買い ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる