ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇の季節

<<   作成日時 : 2014/05/07 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いい陽気になってきたのに、私はガラガラ声です(T_T)

GW中の気温差についていけなかったみたい。

さて、今シーズン第1号はこちら
画像

ピエール・ドゥ・ロンサール

去年、我が家の優等生だったパット・オースチンが枯れてしまって、バラ病がムクムクと……
結局、生協でメイアンのドリフトローズというFL(たぶん)購入。
でもひょろひょろの新苗なので、花が見られるのは来年だわ。

さて、風邪っぴきは早くに寝るとします。
皆様もお気を付け下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪いかがですか?
私も先日とうとう
ピエールドゥロンサールを買ってしまいました。
しばらくは鉢植えで楽しみたいと思っています。
母さんのように綺麗に咲かせられたらいいのですが…
風邪早くよくなりますように
お大事に
かすみ
2014/05/10 21:38
かすみさん
年とともに回復が遅れるようで、声がきちんと出るようになるまで10日かかりました。
本人はもう回復したと思っていますが、まだ少し風邪声みたいです。
かすみさんも、気をつけて!
うちのピエールさんは、私の無精のせいで枝垂れ状態です。
たわわに実ったじゃなくて、咲き誇ってそれなりにきれいです。
でも来年はきちんとしてあげないと、お花が全部下を向いてます・・・・
ちー母
2014/05/25 14:31
薔薇の季節 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる