ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトアングルウィーブネックレス

<<   作成日時 : 2014/04/29 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1カ月以上も放置してました・・・・(^^ゞ

3月は、入園入学準備で店は毎日混雑してました。
講習会が忙しいかというとそうではなくて・・・・
準備に忙しいお客様は若いママさんで、さらにこれからいろいろ作らなくちゃいけないから、講習会なんぞにくる時間はなくて、私はごく普通の毎日を送ってました。
ただ、気ぜわしいよね。


この1カ月何をしていたかというと・・・・・・

画像

これは、ライトアングルウィーブというステッチで作ったネックレス。
特に青い方は、蛍光灯の下だとこの色で、白熱球や太陽光だと紫色に変わるビーズを使ってます。

こんな感じ
画像
蛍光灯

画像
白熱球


講習会では、皆さん頑張って作ってます!


画像

久しぶりにイヤリングをたくさん作りました。
これは、北のカフェにお嫁に行きました。
みなさん、気にいってくれるかなぁ。


私のGWは今日からの3連休だけ。
その後は2連勤1休2連勤でございます
明日は、東京ドームです!!

みなさま、よい休日を!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
光で色が変わって見えるビーズ、素敵ですね。
最近は暖かくなって、もっぱら庭仕事に精を出しています。
なのでアクセはこの間1個作っただけで、なかなか創作意欲が湧きません。
母さんの作品見させてもらって、自分を刺激したいと思います(*^。^*)
かすみ
2014/05/06 14:01
かすみさん
ご無沙汰してます。
最近は、1週間くらいPCを開かないことも多くて、申し訳ないです。
スマホであちこちめぐってはいるんですけど、自分のところの更新はすっぽかしてます(汗)
我が家のベランダも、少しずつバラが咲き始めました。
昨年バラを一鉢枯らしてしまったので、そのあいた鉢に朝顔の種を蒔こうかと思ってます。

次のネックレスももうすぐ完成するから、もうしばらくしたら更新しますね(そのうちです・苦笑)
ちー母
2014/05/07 20:00
ライトアングルウィーブネックレス ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる