ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊らされる

<<   作成日時 : 2014/02/24 01:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「増税前に!」という言葉に、完全に踊らされてる我が家。

画像

電子レンジは東芝。

画像

炊飯器は象印。

実は、去年の秋に冷蔵庫も購入σ^_^;
でも、3つともちょっとずつおかしかったのよ。

冷蔵庫は、氷を作らなくなっちゃったからしょうがないでしょ。
炊飯器は、液晶が薄くなってきたし、レンジは時々大きな音がしてたし。

それに3つとも、2002年製のものだったの。
10年以上使ったら、もう十分でしょ。
家電も、昔に比べたらかなり安くなったもんね。

我が家の10年選手は、あとは洗濯機のみ!
もう少しがんばっておくれ!!



月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、そうですね。
増税前に買わなくちゃならないんですよね。(別に「ならない」って事はないか。。^^;)
私は洗濯機を買い換えようかなと思ってるのだけど、まだ決心がつかないんですよね。
早く決断せねば。

炊飯器、何気にうちと同じ物かも。
ジェイ
2014/02/24 16:26
ジェイさん
せっかく新しいレンジを買ったのに、まだ新しい機能をひとつも使ってません。
蒸気であっためるっていうんだけど、オーブンシートが必要で・・・・
私、オーブンはほとんど使わないからストックがなくて(汗)
洗濯機もドラム式はいやなんだけど、主流派ドラム式なんでしょ?
ちー母
2014/02/27 20:45
踊らされる ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる