ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れられない50周年

<<   作成日時 : 2014/02/09 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

45年ぶりの大雪でしたね。

わたくし、仕事でした・・・・・
出勤は全く問題なかったのだけど、帰宅するまでは「えらいこっちゃ」でした。

あれを吹雪といっていいのかわからないけど、私には吹雪でしたよ〜
傘をさしていても、下から巻きあがってくるし・・・・
顔には雪が当って痛いし、段々指先の感覚がマヒしてくるし。

そんな中、バス待ちで20分、電車待ちで30分・・・・・・

へろへろになって帰宅。
もっと大変だった方たちには申し訳ないけど、私は力尽きた感じでの帰宅でしたわ。

画像
2月9日 午後12時30分

これはうちの車ではないけど、敷地内の駐車場の様子。
今日の昼でも、この車の屋根にはこれだけの雪です。

ここは敷地内をメンテしてくれる業者さんがいるんだけど、日曜日はお休み。
だから、敷地内の道は、凍った雪がそのまま明日の朝まで残るでしょう。
明日の出勤は、これまた「えらいこっちゃ」ですわ・・・・・・


50歳の誕生日は、かなり印象的な1日になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日、おめでとう。
雪のおかげで(?)思い出深い誕生日になっちゃいましたね。

私も明日は仕事です。道の雪も不安だけど、電車も不安。
風邪ひいたり、怪我しないように頑張りましょう。
mami
2014/02/09 20:23
mami
ついに花粉の症状が出始めたよ・・・・・
でも天気が悪い日が続きそうだから、多少はいいかなぁ。
ちー母
2014/02/27 20:46
忘れられない50周年 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる