ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2014/01/09 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

松も明けちゃいましたが、新年の挨拶です(笑)

正月三が日は暖かだったのに、そのあとが寒いです!
耳たぶがとても痒くて、やたらと触っていたら妹に「お姉ちゃん、しもやけじゃない?」って言われてしまった・・・・


まだまだエンジンがかかってなくて、休みの日はボーっとして1日無駄にしてます。

今年も、月1くらいの更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いします。


業務連絡
くまもんの年賀状をくださった方へ。
お名前がありませんでしたわ(笑)
ありがとう。仕事がんばります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。今年もよろしくお願いします♪
エンジンがかからない〜と思いつつも
始まったら毎日駆け足のような日々が戻っていました。
私も今年は更新が少なくなるかもしれませんが、
自分ペースでいきたいなって思っています♪
ツェツェ
2014/01/10 21:34
業務連絡ありがとう(爆)

ちー母さんにも名無しのごんべさんが行きましたか〜^^;
前年と設定は全く変えていないのに不思議です。
名字が「さ」と「し」の人から「もしかしてリリーさん?」って連絡もらって、思い当る人には確認取ったの。
ちー母さんの頭文字も…となるとまた何人か確認してみなくちゃ!
年賀状を5種類作って、これは誰でこれはあの友…とかあれこれ印刷しているうちに変な所を触ったのかもしれないね。
来年は気をつけよう! 業務連絡、ありがとうm(__)m
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
アマゾンリリー
2014/01/11 00:46
ちー母さん、あけましておめでとうございます!
なんて、もう12日です!(笑)
お久しぶりです!また、ブログ始めました!
更新は・・・ぼちぼち行こうと思ってます!
時々遊びに来てくださいね!
ドンちゃん
2014/01/12 10:25
ツェツェさん
今年もよろしくお願いします。
この1週間、必死に身体を動かしてなんとかこなしました。
今日明日の、暦通りの連休が非常に待ち遠しかったです。
でも、気が付けばこの時間・・・・・
今日1日、何をやったかしら????

お互い、マイペースでいきましょう!
ちー母
2014/01/12 18:18
アマゾンリリーさん
笑笑!
最初に見たときから、これはきっとリリーさんだよね?とは思ってたんだけど、しばらく待ってみました(笑)
ちょっとゲーム感覚で面白かったです。
ちー母
2014/01/12 18:19
ドンちゃん
こちらこそ、とてもご無沙汰してます。
私も、仕事をやりながら、仕事に関係あるものを作り、そのすきまで自分のものを作り、さらにそのすきまでブログを更新する、という日常を送ってます。
どうなることやら・・・・・
ことしもよろしくお願いします。
ちー母
2014/01/12 18:28
今年もよろしくお願いします ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる