ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2013/12/31 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです。チョコスケです。
画像


今年最後の記事は僕がお届けします。

今年は、母が仕事に行くようになって、我が家は激動の1年でした。
だから僕の出番がほとんどなかったけど、しっかりお留守番してたよ。
父ともよく遊ぶようになったんだ(^^)

母は、結構仕事がキツイみたいで、居眠りしながら夕飯の片付けをしてます。
すごいんだよ、立ったまま寝てるの!!

そんな母の今年最後の作品はこちら!
画像

毛糸のざぶとんだって。
母は、来月から苦手なミシンもやらないといけないんだって。
大人って大変だね。
(実は僕も十分大人なんだけどσ(^_^;))

こんな我が家ですが、来年もよろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。
今頃ご実家かな?
本年もどうぞ宜しくお願いします。
ジェイ
2014/01/01 05:21
非常に遅れました。
今年もよろしくお願いします。

年末に録画しておいたものを、今まとめて見てるんだけど、小田和正の「クリスマスの約束」に拓郎が出ていて「リンゴ」をデュエットしてるの。
とてもよかったよ!!何度も聞いちゃった。
ちー母
2014/01/09 18:26
ご無沙汰しています。
チョコちゃん、久しぶりです!お留守番ちゃんと出来ていい子ですね^^

ちー母さんも、お仕事をするようになって、知らず知らず疲れも溜まった1年だったのではないでしょうか。

今年もチョコちゃん共々、健康に留意して良い1年をお送りください!
今年もよろしくお願いします。
カオリ
2014/01/11 20:21
カオリさん
今年もよろしくお願いします。
チョコスケも、最近は私がいない時間をひたすら待ち続けることに慣れてきたようです。
そのかわり、帰ってきたときの呼び鳴きは、声が枯れるほどすごいけど。

ゴンちゃん、大きいのですね!!!
チョコスケのベスト体重は32gです。
ちー母
2014/01/12 18:14
今年もお世話になりました ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる