ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お花とツリー

<<   作成日時 : 2013/11/20 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。

すっかり月一更新になってしまいましたσ(^_^;)

私の仕事場は、すっかりクリスマスムード満載です!
私も、クリスマスツリーのキットを作って講習やってます。

昔のレシピです。
画像

上のお花は、かぎ針で編んでます。

画像
長さ:4.5cmほど(リボン含む)


グリーンの他に、白とシルバーの3色取り揃えました。

クリスマスまでに、作ったキットが全部うれるかしら?
かなり不安です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに。。街はもうクリスマスムード一色ですね。
私はいつも乗り遅れるんで、今季は頑張らねば(何を?)と思っています。
かぎ針編みができるって凄い!
ジェイ
2013/11/22 06:39
ジェイさん
我が家はここ数年、クリスマスツリーもお供え餅も飾ってません。
季節感の無い日々を送ってたからなぁ・・・
それでも、チキンやケーキやおせちは食べるのよね(笑)

棒針よりかぎ針の方が得意です。
先月から、ヴォーグの技術認定の通信教育を受けてます。
会社がいくらか出してくれるっていうからさ。
おかげで、仕事のもの、自分のもの、通信教育のもの、と三つ巴でますます首が締められてます^^;
ちー母
2013/11/25 19:54
お花とツリー ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる