ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS がまぐちその後

<<   作成日時 : 2013/09/29 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずご無沙汰てす。

急に寒くなったので、着るものが困りますね。
毛布や羽毛布団は干したけど、衣替えはいつになることやらσ(^_^;)


7月に載せた「がまぐち」ですが、旅に出てしまいましたorz
知らない人に連れていかれちゃったよ…

急遽、妹を作りました。
画像


写真がヘンテコですね。
そのうち差し替えます。
右は前回同様、昔作ったもの。

連れていかれないようにするにはどうしたらいいか思案中。
だって、手に取ってじっくり見てもらいたいじゃないのさ。

悲しいねぇ。

おっと、そろそろ時間です。
(なぜ妹かって?なんとなくです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

がまぐちその後 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる