ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お月見にハロウィン

<<   作成日時 : 2013/09/19 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月がきれいですね。

この辺は、台風の被害もほとんどなく、台風が連れてきた秋にホッとしてます。

お月見は1日だけだけど、ハロウィンは幅がある(笑)ので、講習会用にこんなの作ってみました。
画像

モチーフの長さは3cm程。

信じられないことに、うちの店にはオレンジの丸小がない!
悩んだ末の選択だったんだけど、トマトのようなブラッドオレンジのようなσ(^_^;)
一応カボチャです。

ブリックステッチで編んでいます。
ちょっとややこしいので、講習会も「中級ビーズ」としたんだけど、なにをもってして中級というかが難しいわ。

こうやって写真を撮ってるということは、家で作ったということで、なかなかプライベートとわけることができないでいます……

我が家の夕飯は、栗ごはんです(もちろん素使ってます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お月見にハロウィン ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる