ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちぼちやってます

<<   作成日時 : 2013/09/12 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

月イチ更新が普通になっちゃってますなぁ。

なかなか、すべて自分のことをやる日、っていうのが作れない現状で、困ったもんだ。

仕事は仕事場でやるのが鉄則なのは、充分わかっちゃいるけど、間に合わないんだものしょうがない。

そろそろ、クリスマスに向けて動き出さないといけないんだけど、頭がついてこないや。

画像

先月入った革チャーム。
かわいいんだけど、少し面倒臭いσ(^_^;)

初めてのビーズという名前をつけて講習会を設けたら、結構人気で、てんてこ舞いになることも。
簡単な通すだけのバッグチャームや、デージーステッチの眼鏡コードが人気。
新しい感じより、懐かしい感じが人気^_^

現在作成中なのは、これ。
画像

20番のレース糸で編む、ミニ巾着。
ポプコーン編み。
明日までに間に合うかな(オイ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうで、お忙しそうですね!
良い事です^^

>デージーステッチの眼鏡コード
って、どんなの?? 興味あります(笑)
また時間のある時に見せて下さいね。
アマゾンリリー
2013/09/13 22:14
アマゾンリリーさん
デージーのは随分前に作ったから、どこかに載ってるかも。
時間をみつけてUPするね。
ちー父も、仕事に行くようになって、健康的になったと言われてます(笑)
ちー母(昼休憩中)
2013/09/29 13:53
ぼちぼちやってます ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる