ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり

<<   作成日時 : 2013/08/16 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月初めから、仕事中につけているブローチ
画像

直径3.5cmほど。
糸の始末前に写真を撮ったので、ちらっと見えてるけど、この写真を撮ったあとにきちんと始末したよ。

秋用のブローチを何の花にしようか考えてたんだけど、みんなから、もっと先をみたほうがいいといわれたので、ハロウィンモチーフにしようと決めた。
決めたけど、どんなものにするかは、まだ考え中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう細かい事するのって凄い。
季節ごとに考えなくちゃならないんですね。
オリジナルブローチを作るって凄いわぁ。
ジェイ
2013/08/17 05:14
ジェイさん
いやいや、完全オリジナルではございません。
ちょこっとむにゃむにゃっとしております(なんのこっちゃ爆)
これも人寄せパンダの一環ですわ。
ちー母
2013/08/21 20:25
ひまわり ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる