ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと一息

<<   作成日時 : 2013/08/15 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 3

さすがに4連勤はきつかった!

4連勤、1休、2連勤、の1週間でございました。
昨夜は、皿を洗いながら、立って寝てました(爆)

今日から3連休(もう1日終わっちゃったけど)。
いわば、お盆休みだわね。


ありがたいことに、仕事が順調に回るようになったので、忙しい日々を送っている。
それはそれで、いろいろと困ることも出てきてる。
出勤する日は常に講習をすることになってるから、試作品を作ったり予定表を作ったりする時間が、ない。
試作品を家で作ったら、タダ働きだからやりたくないし。

ちー父は、「楽しそうに仕事をしていて、とてもよい」と言ってくれてる。
家事が一切できないちー父が、布団の上げ下ろしや、風呂掃除をすすんでやるようになって、私の方が驚いてる(爆)



まだ、北海道旅行のアルバムはできてないので、小出しにします(笑)
初日、まだみんな元気な旭山動物園
画像

子供は、1年でかなり大きくなるねぇ。
声変わりが始まってるようですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
布団上げ下しと風呂掃除かぁ〜!
今までそれもしてなかったの?? なんてこったい!(爆)
これからもっと色々としてもらえるようになるといいね。

甥っ子君大きくなりましたね〜♪
ホント、子供の成長は早いです、こっちもそれだけ年をとっているという事ですが…
バック、いいね^^;
アマゾンリリー
2013/08/16 21:53
うちなんて私がフルで仕事だろうが、何だろうが何もしてなかったよ。だから要らん。。となったかどうかは不明だけど。(爆)

こないだ同じ系列のショッピングセンターの手芸売り場で、講習みたいのやってたの。
こんな感じでやってるのかな?と思って見てました。
ジェイ
2013/08/17 05:12
アマゾンリリーさん
あのバッグ、使わせていただいております<(_ _)>
ちー父が色々してくれるのは、彼が休みのときだけね。
普通の日は、どんなに私がくたびれた顔していても知らんぷりです。

ジェイさん
先日、ビーズ教室での友達が見にきました。
私は恥ずかしかったですけど。
ちー母
2013/08/21 20:29
やっと一息 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる