ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさがまぐち

<<   作成日時 : 2013/07/16 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰でございます。

今日も仕事です。
只今休憩中。

講習会で、かぎ針編みのがまぐちをやったら、大好評だったので、ステップアップしてみました。
私自身も久しぶりに作りました。
画像

背景がきたないのは気にしないで(^^;;

画像

右の黄色いのが以前作ったもの。
まったく同じ目数だけど、糸の太さが違うので別物です。
緑の新作は、私にはカネゴンにみえてしかたがない(^O^)

最近は、ビーズじゃないものばかりやってます。
こんなものも…
画像

シュシュです。


さて、仕事にもどりますか……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ひさびさがまぐち ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる