ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び石GW(クラフト編)

<<   作成日時 : 2013/05/03 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0


飛び石だと、休みにならないなぁ。

今日も休みなのにお仕事モード・・・・
作品見本は仕事中に作るんだけど、私が練習するものはなかなか仕事中にはやりにくい。


画像
3回目にしてやっと見栄えよく?

画像
初代:黄色 2代目:青

明日、これの初講習予定。
これで、なんとかやれそうだわ。

画像

ソーイングは一番苦手とするところなのに、バイヤーさんに見本作ってと言われてしまった。
母の日用のキットだそうで・・・・・
売り場で、グダグダになってしまっては最低なので、家で練習してみたのが、これ。
上から見た図はなかなかよさそうだけど・・・・・
画像

画像

根性曲がってるよねぇ・・・・
ファスナーが飛び出してるし、ふたが曲がってるし・・・・・
これで、見本になるのか?
初心者が2時間かけて作りましたって?(大汗)


革ブーツのキット
画像

これも、月末には講習予定。
レシピを見た感じでは簡単そうだったけど、自分で身につけるために講習して家で作成。
全部カットしてあるし、穴もあいてるので、順番通りに刺せばいいだけ。
これは1時間程度でできそう。

いつになったら、ビーズの講習ができるのやら・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

飛び石GW(クラフト編) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる