ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 休憩中

<<   作成日時 : 2013/04/28 13:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ただいま、昼休み中。今日はしっかり1時間。

昨日は、異常なほどの混みようだったそうです。
休みでよかったね、と本社の偉い人に言われました。

本社の偉い人は、オープンから週4日位の間隔で応援に来てくれてます。
私を採用してくれた人です。
普段は穏やかな物腰といい声なんだけど、何かあると鬼になります。
当然だけどね。

今日は昨日とはうってかわって、淡々と過ぎてます。
講習は、アクリル毛糸でポンポンを作ろう、なんだけどあまりみなさん立ち止まりません。
さらに私が、フェルトポーチキットの見本を作ってるので、そっちに目がいくようで、私としてはラッキーです。

先週から、目の中にムシを飼い始めてしまって……
飛蚊症です。
それでなくても老眼が進んできてるのに、見にくいったらありゃしない。
医者は気にするなというけど、無理です。


そろそろ時間のようです。
あと2時間がんばります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

休憩中 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる