ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS リポD飲んで

<<   作成日時 : 2013/04/28 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ファイトー!!いっぱ〜つ!!!!

ちー母は元気です。
多少疲れてますが、昨日今日(26、27日)とお休みだったので、リフレッシュできました。
昨日は久しぶりに、ビーズ教室にも行けたしね。


23日にグランドオープンして、24日25日は訳のわからぬまま過ぎました。
2日とも昼休みが、20分くらいしか取れなかったのよ・・・・・

講習会というのは、習いたいというお客さんあってのものだから、来るものは拒まず精神というか・・・・
店内掲示が 「11:00〜13:00 14:00〜16:00」となってるから、お客さんは13時近く16時近くになってもやってくるわけで・・・・
だから、受付時間で掲示してくれと頼んであるんだけど、はたして変わってるかどうか。
連休中は我慢しろって言われるのか?
そりゃあイヤだよ。
お客様は大事だけど、自分の方が大事だ!


コンシェルジュの目印用に、ビーズでブローチ作ったんだけど、まだPCに取り込んでません。
連休明けからやろうかと思ってる、講習用のグラスコードも同様。
ビーズの取り扱いが非常に少ないので、その中で考えるのは至難の業。
シャワー台のブローチ金具もないんだから・・・・・・
そこでなんとかできるようにするのが、腕の見せ所なのかな?
はぁ・・・・・・

やっぱり、明日もリポD飲んで、がんばらなければねぇ。
明日から3日間、お仕事です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リポD飲んで ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる