ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンポン

<<   作成日時 : 2013/04/01 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ポンポンメーカーで作るポンポン


画像

奥のデコポンは研修で作ったもの。

最近はポンポンメーカーという優れモノがあるので、それを使っての研修。
4種類の大きさから、最大と最小を選んで作ったらこんなのに(笑)

メーカーはもらえなかったので(羊毛フェルトはもらえたのに)、一つだけ借りて帰ってきた。
その借りてきたサイズで作ったのが中段4つ。
そのうち左側2つは、糸が不適だったねぇ。
モール系は芯があるからイマイチ。
うぐいす色は、スラブヤーン。
フェルトみたいでなかなかいいんでない?

手前2つは、ハートなんだけど見える?

画像
左:借り物 右:ハート型

ハート型は研修翌日にアマゾンで購入。
これまた持ち出しだわ・・・・・

明日は、羊毛フェルトの復習予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ポンポン ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる