ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休

<<   作成日時 : 2013/03/17 02:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週と来週は3連休なの!

1日の研修時間は3時間なんだけど、5日間連続だとさすがに疲れました。
4日目5日目は、リポD飲んじゃいましたから(汗)
しかし、実際にレジに触るころには、すっかり忘れ果ててると思うわ。

自分でも意外だったのは、けっこう楽しんでるところ。
まだ研修中だから、開き直って講師役の社員さんに聞きまくってるし、レジのマニュアルには、付箋をたっくさん貼っちゃったし(爆)
店舗実習が始まったら、こうはいかないでしょう。

そんな私を見て、ちー父がやけに喜んでいて、14日にはこんなお土産まで!
画像

銀座ROKUMEIKANって名前は聞いたことあった。
フルーツゼリーにチョコがかかってる。

なんでこんなお土産?って聞いたら
ホワイトデーでしょ!ってさ。
全く忘れてたよ(爆)
ちー父には、最近の私はシャキッとして見えるらしい。
それを喜んでて、ご褒美の意味合いもあるみたい。
あまり自覚はないんだけど・・・・・・


来週、偶然にもWBC準決勝・決勝の日が休みなの!
がっつり見るぞ!!
Gからたくさん行ってるけど、活躍してるのはシンちゃんだけじゃなかろうか?
投手陣はピリッとしないし、勇人はエラーが気になるし。
一番重症なのは、チョーノ・・・・・
外野は、内川、角中、糸井に任せた方がよいと思うわ。
今日、誰かが一番をチョーノにするか鳥谷にするかって言ってたけど、絶対鳥谷の方がいい!
鳥谷、井端がいいでしょ。
決勝までいっておくれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3連休 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる