ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいけど困った

<<   作成日時 : 2013/02/09 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日誕生日でございました。

珍しく、ちー父が朝3000円くれました。
ケーキ代だそうです。
2個にしては金額が多いので確認すると、翌日の分もだと(つまり計4個分)


それでも余ったお金は私のこづかいです!

画像

いつものNoiさんのケーキ。
くまさん、かわいい!


このケーキの写真を撮っていたら、宅配さんがきた。
妹からの荷物・・・・・・・
箱を開けたら、ケーキだった!!!!
それも2つも!

RLのワッフルケーキとロールケーキ

ドキドキしながらチェックすると、賞味期限は2月9日まで

とりあえず、ちー父と少しずつ食べることに。
今日のお昼でNoiさんのケーキは完食。
こういう日に限って、ちー父は友達と飲み会で出かけてるので、私がこれからワッフルケーキを消費することに。

おいしいしうれしいんだけど、ピロリの検査結果待ちの身としては、ちょっと胃がじりじりしそうだわ。
冬だし寒いから、簡単には傷まないだろうけど、でもねぇ。
メール1本欲しかったわぁ。



ちなみに、わたくし49になりました。
ちょっと変化の年になるように、昨日種をまいたんだけどどうなるかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちー母さん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキはおいしい。プレゼントも嬉しい。
だけど今回は嬉しい悲鳴ですね。
参考になるかわかりませんが、
私はチルド室に入れたり、冷凍したりします。
風味が多少変わるのは否めませんが、
食べきれずに処分するくらいなら…と。
でも、もうちー母さんのおなかの中に入ったかな?
良き一年となりますように・・・♪
ツェツェ
2013/02/10 00:55
ツェツェさん
はい、チルドに入れてあります。
冷凍が融けて届いたような感じだったので、そのままチルドへ。
予定では、明日で完食予定です(笑)
ちー母
2013/02/10 19:54
少々出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます^^

今の季節ですから、そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ〜〜!
それに「賞味」期限だから!!

くまさんケーキ、可愛いですね。
可愛いだけにこういうのってどこから食べていいのか悩みませんか??
アマゾンリリー
2013/02/10 23:03
お誕生日おめでとうございます
ものすごく遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
変化の年にするための種
どうなものなのでしょう?
楽しみにしています♪
私も動き出さなくちゃ〜ですわf(^^;;;
かすみ
2013/02/14 07:53
アマゾンリリーさん
無事にケーキ類は食べ終わり、今は焼き菓子に突入しております。
でもこちらは、まだ余裕があるので大丈夫(笑)
くまさんケーキは、私も悩んだんだけどね、左のほっぺからいただきました!
ちー母
2013/02/14 19:33
かすみさん
だんだんとのんびり年を取るようになってるので、全然問題なしです。
種は、まだどうなるかわかりません。
結果が出たら記事にしますね。

ピエール・ドゥ・ロンサールを衝動買いしてしまいました。
つるばらなのに、どうしましょう・・・・
ちー母
2013/02/14 19:37
うれしいけど困った ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる