ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2013/01/15 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんなに積もるとは思わなかったわ・・・・

画像
今朝10:00頃 降り始め


画像
本日昼12:00


大粒の雪だったから、すぐに解けちゃうなあって思ってたのよ。
ところが、あれよあれよと一面真っ白に。
今日出勤だったちー父は、昼で帰ってきた。
ちー父、会社で「リスク管理のちー父」と言われてるとか(笑)



問題は、明日の朝、この雪がどれくらいカチコチになっているか。
明日は、私いつもの病院で定期検査の日。
早めに出かけよう

                                                                                                                            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年初コメですね^^;
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨日より今日の方が路面が凍っていて歩き辛いのではないかと思いましたが大丈夫でしたか??
緊張して歩くから、明日は足がこわばっているかもしれないね(笑)

昨日はニュースで都心のあちこちの雪模様をやっていたけど
成人式の振袖姿にあの雪はちょっと可哀相でした。
最近はレンタルが大半だと聞くけど、レンタル屋さんもあとのケアの事を考えると気が重たかったでしょうね(><)
アマゾンリリー
2013/01/15 21:08
アマゾンリリーさん
ピンクの年賀状で失礼しました(笑)
少々筋肉痛です(汗)
未だに首都高が閉鎖になってるって、除雪のための備えを何にもしてなかったのかしらね?

この辺は日曜日に成人式だったから、雲泥の差だね。
雨コートを着つけてる美容師さんを、テレビで見たけど、一度脱いじゃったら、自分では着られないだろうなぁ。
今年の流行りは、おいらんスタイルだそうで、両肩出して胸見えそうだったよ。
おいらんが何だか知ってるのか!
私の娘ならひっぱたいてるわ・・・・・

私が着た振袖は、妹が着て、さらに奈緒が着るそうです。
ちー母
2013/01/16 17:22
初雪 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる