ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外版

<<   作成日時 : 2013/01/10 07:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ちー父が、毎年会社から持ってくる某社のカレンダー。

まちがいをさがせ!(爆)
画像

このカレンダーが入っていた箱には「海外版」というシールが貼られていた。
その意味が、今朝やっとわかったわ。

景色が海外のものなのかと思ってたら、1,2月は富士山だしね。


祝日がないのよ。
今年は、本来の成人の日に近くてわかりやすいね、なんて話してたんだよね。
そしたらこのカレンダー、赤くなってないし。
平成の表示もないし。
祝日より、平成表示のほうが大事かも(笑)

これからマジックで印つけます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
な、なんと!・・・そういうの、あるんですね!!
ぬえ
2013/01/14 10:10
ぬえさん
私も初めて見ました。
ちー父の勤め先はドイツの企業なので、当然といえば当然かもしれないけど・・・
ちー母
2013/01/14 23:52
海外版 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる