ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉

<<   作成日時 : 2013/01/07 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

義弟がお年玉をくれました。

画像
正面

画像

鼻もピンクだし、オパーリンだから、くうすけだわ。


オカメインコ大好きな甥が、インコのガチャポンをみつけてやってみたら、黄色のインコだったんだとさ。
んで「お父さん、オカメ出してよ」と無茶な注文を受けてやってみた、義弟(甥のお父さんだね)。
そうしたら、この青いインコだったとさ。
甥は、オカメちゃんでなければいらないようで、私のところに回ってきました(笑)
でもね、自分のDSに黄色い並みセキセイがぶら下がっていたので、それほどイヤでもないんじゃないかな。

ちょっと大きくて、iphoneに下げるには不向き。(高さ3.4cm 長さ4.5cm)
買い物用バッグに下げようかな。



インコストラップ2 \200
全9種+シークレット グリーン、ハルクイン、ケンソンパステルオパーリン、キエリクロボタン、シロボタン、オカメシナモン、オカメシナモンパール、さざなみグリーン、あきくさインコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します。可愛いですね

o(^-^)o
〜NORINKO〜
2013/01/07 17:18
マジパンみたい。ケーキの上にのってても違和感ないかも。^m^
ジェイ
2013/01/08 04:25
NORINKOさん
はい、かわいいです。
同じガチャポンを探したくなりました。
ちー母
2013/01/09 23:04
ジェイさん
そうそう!
「食べ物ではありません」ってはっきり書いてあるよ。
私も砂糖菓子のようだと思ったもの。
ちー母
2013/01/09 23:06
お年玉 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる