ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS とりたま4羽

<<   作成日時 : 2012/12/24 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お友達のインコちゃんです。


画像

それぞれのインコちゃんの特徴を再現するために、かなり苦戦しました。
特に一番上のインコちゃん・・・・
画像

1色のビーズでは間に合わなくて、3種類のビーズを混ぜました。


1羽の大きさは、1.7cm×1.7cm。
ほんとに小さいです。
だからこそ、かわいいです。

お手本

丸小ビーズでコロンと作る とりたま (レディブティックシリーズno.3442)
ブティック社
2012-07-28
市川ナヲミ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 丸小ビーズでコロンと作る とりたま (レディブティックシリーズno.3442) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


形、大きさはこの本の通りに作っています。
ビーズのメーカー、色、配色に関しては、自分で考えてやっています。



こんなかわいい写真集を買いました。
毎日眺めては、ニタァ〜っとしてます。
不気味です(爆)

とりもふ
ブライト出版
よこい ちえ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by とりもふ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな小さな作品を手掛ける事ができるちー母さんの手は魔法の手です!いつ見ても、きれいな羽色です♪
ちょっと「とりもふ」が気になります。
カオリ
2012/12/26 20:22
カオリさん
「とりもふ」は、セキセイは載ってないんだけど、ふくろうさんがたくさんいて、かわいいです。
写真集なので、手元に置いておいて、たびたび眺めてます。
カオリさん
よいお年をお迎えください。
ちー母
2012/12/30 19:28
とりたま4羽 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる