ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS タンブラー

<<   作成日時 : 2012/12/13 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

桜のころとクリスマスには、つい新しいタンブラーを買ってしまう。


私のX'masタンブラー
画像
左から2008年、2009年、2012年


2008年のは形も変わってたけど、ふたも随分違うのよ。
画像

タンブラー自体も、ちょっとだけ小さい。
これで、スタバでショートラテ頼んだら損するね(苦笑)
だから、これ一度きりだったのかな?

画像
今年の

ショートは金色、トールは銀色。
柄はおんなじ。
ショートで銀色がよかったけど、しょうがない妥協した。


くうすけがコップにダイブしてから、マグカップは鳥が寝てる時だけしか使わなくなった。
そうしたら、チョコスケはマグカップを恐がるようになった。
くうすけが、なんぞささやいたんだろう。

更年期まっただ中の私。
夜中にのどが渇いて目が覚めるときがある。
だから、枕元にはお湯を入れたタンブラーを置いて寝る。
夜中には、ちょうどいい加減の湯ざましになってる。
湯ざましは、ほんのり甘い。


さて、フリース羽織って、流星群観察でもしましょうか・・・・・
(昨日、5分くらい眺めてるだけで、1つ見えたよ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチにも娘達が次から次へと買ってきて増え続けているスタバのタンブラー・・・ もう仕舞いきれないです!って言ってる私も欲しい柄があるんだけど、ぐっと我慢! ^_^; 更年期障害、ゆったりと付き合って行ってくださいね。私はもうすっかり通り越しちゃいました。 人それぞれだけどなんとなく分かるので無理は禁物、ゆったり気分でね! 冬場は乾燥が激しいから私もベッドサイドには水分を置いています。
mint
2012/12/14 18:26
mintさん
私もできるだけ買わないようにしてます^^;
私の更年期障害は、乳がんの術後に始まって、いったん収まったのが最近になって再開してる感じです。
今の方がつらくて・・・・
だらだらさせてもらってます。
ちー母
2012/12/14 20:18
タンブラー ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる