ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 揺れた!

<<   作成日時 : 2012/12/07 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの余震(?)

振れ幅が大きくて、恐かった・・・・
チョコスケのカゴにしがみついて、やりすごす。

ちー父の棚で何かが落ちた音がしたけど、それだけかな。


緊急地震速報が、きちんと作動したのもひさしぶり。

しかし!

私のiphoneは、無反応・・・・・
緊急速報をオンにしてるけど、震度4程度の地震は緊急速報に値しないのか?
少なくてもauの携帯は鳴ったらしい。
どうよ、softbank!


またしばらくは、“自分だけ地震”の感覚が続きそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、震度4、充分緊急速報あって良いでしょう。
結構揺れましたね、今回は。
何事もなくて良かったです。
今時期の災害は怖い。真冬なのです、こちらは。。
だるまストーブ、品薄、高価。。手がでない。
ジェイ
2012/12/07 23:47
ジェイさん
こちらでも、反射板の昔ながらのストーブは値上がりしてますね。
北陸から北海道にかけて、今年はむちゃくちゃな天気ですね。
こちらは、それほどの風も吹かないし申し訳ないくらい。
ちー母
2012/12/09 20:17
揺れた! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる