ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫外線

<<   作成日時 : 2012/10/12 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっとすごしやすい陽気になってきたね。


でも、やっぱり今年は温かいと思うな。
例年なら、10月の中旬になると「そろそろハイネックの季節だ」って思うのに、今年はまだ半袖Tシャツ着てるもの。



ビーズ教室でのリリアン講座で、最初に作ったバッグチャーム。
これには、先端に紫外線で色が変わるビーズが付いている。
今週の教室で、ブローチキットを買ったら、ここにもカラーチェンジビーズが使われていた。
そういえばどんなふうに色が変わるか知らないなぁと思って、今日バッグチャームをつけて買い物に出かけてみた。


家の中では・・・・
画像


外に出て数分で・・・・・
画像


先端のビーズが、濃いピンクになってるでしょ。
私、すっぴんで洗濯物干したりしてるんだけど(大汗)
日焼け止めくらいは塗ってから、ベランダに出ようっと!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

紫外線 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる