ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越まつり

<<   作成日時 : 2012/10/14 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

来週です!


画像
2007年の川越まつり



今年の川越まつりは、川越市市制90周年ということで、山車がすべて(29台)並びます!
例年、半分くらいなんだよ。

私が初めてみた川越まつりも(2005年)、文化財に指定されたお祝いで勢ぞろいしてたの。
壮観だったよ!


10月20日21日です。
昼間見るのも楽しいですから、お近くの方は是非お出かけください。

川越まつり公式サイトはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近いうちに友達と川越散策&グルメまわりをする予定なんだけど、そっか〜・・・川越祭り今年は20&21日なのね? この日は伊豆大島へのダイビング泊りツアーと重なっているので残念! 今年もまた行きそびれるわ・・
mint
2012/10/15 11:29
mintさん
大丈夫、川越は逃げませんよ〜
20日に伊豆大島だと、台風は大丈夫ですか?
気をつけて行ってらっしゃい!
ちー母
2012/10/15 19:21
川越まつり ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる