ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうございます!!

<<   作成日時 : 2012/09/21 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3年ぶりのリーグ優勝です!!

今年のGは、若い選手がよくがんばってると思う。

投げる方ではイケメン宮国を筆頭に、小山、田原、京介、などなど。

野手では、少々出遅れたけど今日もファインプレーだった藤村、風格の出てきた勇人、そしてやっとという感じの大田。


みんなビールかけではじけてたねぇ。

矢野は泳いでたし、チョーノはスパイダーマンだったし、村田はドラえもんだったよ。

日テレでドラえもんは大丈夫なのか?(爆)

明日がデーゲームでかわいそうに(笑)


これからは、シンちゃんの3冠と、首位打者を1,2,3と制覇するのを応援しないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!

去年、Kさんがいなくなってくれたおかげで
G軍の雰囲気がとても良くなって、若い選手が自信を持ってプレー出来てるように思います。
選手諸君(特に若い選手)の顔がイキイキしていますね。

CSも楽しみです。
是非、若い選手に日本シリーズの感激と楽しさを味わわせてあげてほしいですね^^
 アマゾンリリー
2012/09/22 21:51
アマゾンリリーさん
去年だったっけ?
ラミレスを出したのも大きいと言われてます。
この優勝で、サムライjapanの監督をやれっていわれるんじゃないのかな。
ちょっと複雑・・・・・
ちー母
2012/09/22 22:45
おめでとうございます!! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる