ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに

<<   作成日時 : 2012/09/09 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

40日以上も真夏日が続いていると、さすがに息切れが・・・・・

こういうときこそ、チョコスケじゃないけど「ファイトーー!!一発!!」のドリンクを飲めばいいんだ、と思ったものの、誰が買いに行く?
私はいやだ、おれもいやだ、って結局家でグズグズ・・・・・

「ファイトーー!一発!!」が口癖のチョコスケも、換羽疲れとエアコン負けが重なったようで、一日中まんまる。
おまけにこのおぼっちゃま、32度の保温でも寒そうにしていらっしゃる・・・・・
今夜は、ヒーター2個稼働中・・・・・


秋向けのアクセサリーを作りたいのだけど、とても頭が付いていけず。
画像

水晶さざれで、自分用のリングを作った。
完全に真夏。

他にも、シトリン、ガーネット、チェリークオーツ、アマゾナイトのさざれリングを作ったのだけど、写真がイマイチなの。
ごめんなさい。


水不足だけど、バラに水をあげなくちゃいけないし
電気代は値上がりしたけど、原発稼働のいい訳になるのが嫌なので、値上げも我慢してエアコン使うし
誰が大将になっても私には関係ないと思いつつ、少しだけ期待もするし
聞こえてくること全部にイライラして、家中の皿を割りたくなるけど我慢して
そして諦める。

原発をやめて火力にしたら、もっと温暖化が進んで、亜熱帯のような気候になるんだと。
ずっと我慢しないといけないんだね。
悲壮感を漂わせずに、我慢するにはどうしたらいいかねぇ・・・・・

まずはこれからは、夏は7月から9月までの3カ月って思うことにしよう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

さすがに ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる