ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日でなくてよかった

<<   作成日時 : 2012/09/30 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

只今、台風接近中!!!


昨日の今頃は、飛行機が着陸したころかなぁ。
今日だったら、欠航で帰ってこられなくて、かなりあたふたしたと思うわ。

んで、どこに行っていたかというと・・・・・・


画像


画像


画像


画像



2泊3日で北海道に行ってきました。
ジェイさんに3日間ずっとつきあってもらい、わがままも聞いていただきました。

詳しいことは明日以降、UP予定です。

昨日までなんともなかったのに、今朝我が家で目覚めたら、全身筋肉痛なんだよねぇ。
なぜかしら???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日でなくてよかった ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる