ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS パンの缶詰その後

<<   作成日時 : 2012/09/02 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

食べてみました!!

画像
メイプル味

これって、最初から缶の中で発酵させて、缶のままで焼いてると思う。
って、当然か(^^ゞ
焼きあがったパンを缶に詰めるのは、至難の業だよね。
画像

缶の大きさは、ホールトマト缶と同じ。
けっこう、食べ出がある。

この日は、ちー父が飲んでくる日だったので、具だくさんのコンソメ野菜スープを作り、パンとスープで簡単ご飯。
そして幸水をデザートに。
おいしくいただきました。

難点は、パンなのでどうしてもモサモサしていて食べにくいこと。
焼きたてのようにほかほかだったら、もう少し食べやすかったんじゃないかな。
缶ごとお湯の中に入れて温めたら、ほかほかになるのかしら??


最近は、保存食用にフリーズドライ食品が話題になってるね。
どこかで見つけたら買ってみようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜!こんな風になってるんだ!想像と全然違ったわん。
本当の食パン仕様なんだね。
私も何処かで見たら買ってみよう。
ジェイ
2012/09/02 18:32
ジェイさん
保存食にしておくのはもったいない感じです。
気が付いたら、ちっとも保存されてないかもしれないわ(苦笑)
ちー母
2012/09/03 23:11
パンの缶詰その後 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる