ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちやねん!

<<   作成日時 : 2012/08/22 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は鳥の病院へ。

また換羽が始まってしまって、毎朝羽毛が舞う中でチョコスケと挨拶をしている。

やっと胸の毛もふさふさになったのに、日曜日ころからむしっている・・・・・・

でも今回は、いつもより念入りにやりすぎてる程度。
(人でいえば、ちょっと深爪しちゃったくらいかな)
月初めのときは叫びながらむしってたけど、今回はそれはない。


お腹にいたバイキンも退治できた。
とりあえず、病院はこれでおしまい。
毛引きは、要観察状態。

鳥の病院は、BIRDMOREさんの2階にあるので、診察後についつい買い物してしまう。
今日の収穫はこれ。

画像

iphoneのイヤホンジャック。

鳥好きさんには、わかるよね、これのおかしさが。

顔はオカメちゃん、カラダはセキセイ???
色違いで、全部で3種類あったんだけど、3つとも顔は黄色でほっぺが赤いの。
カラダの色が、黄色、青、ピンク!
セキセイとオカメとモモイロをごちゃまぜ。
鳥好きさんに買ってもらおうと思ったら、もうちょっと観察しなきゃね!
って私買ってるけど(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

どっちやねん! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる