ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS パンの缶詰

<<   作成日時 : 2012/08/26 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

かわいい缶詰が集まりました。

画像

これは長期保存ができる、パンの缶詰。
パッケージは、アンパンマンのやなせたかしさんのイラストです。

フェリシモの「ふわふわおいしいパンの会」のもの。
全15回で、毎月2缶ずつ届きます。
そろそろ、ひとつ食べてみようかな。

最近は、ビスコも保存缶が売られていて、おいしい保存食が増えてきましたね。
必要になるときがこないのが一番だけど、断水や停電はいくらでも可能性があるからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ〜ん。。こういうのがあるんだ。知らなかったなぁ。
でも保存食って事考えたら、ちゃんと知っておかないとダメだね。
どんなんだったか、食べたら教えてね。
ジェイ
2012/08/26 23:57
ジェイさん
カンパンも昔に比べたら、随分食べやすくなってるよね。
最初に届いたパンの缶詰は、2013年5月が賞味期限なので食べちゃった方がよさそうです。
ちー母
2012/08/28 23:01
パンの缶詰 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる