ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏物

<<   作成日時 : 2012/07/26 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日から小出しにしていたビーズアクセ、ここらで小休止です。

画像
シーブルーチョーカー

画像
ロングボールネックレス

画像
レッドフレアネックレス

画像
レッドフレアブレスレット



シーブルーチョーカーは、両サイドにフローライトと合成オパールを使いました。
フローライトのブルーグリーンが、すてきです。
トップには、アマゾナイト、コットンパール、ビーデッドビーズ(小さいビーズで飾ったビーズのこと)を並べて、長さ調節を可能にしました。

対照的に、ビーデットビーズを使ったロングネックレス。
天然石はカット水晶だけで、ガラスビーズでまとめてあります。

レッドフレアブレスレットは、あの『ちまちまねじねじ』です(爆)
幅(厚み)があるので、長めでも気になりません。
金具はマグネット。留めやすいようにチェーンをつけました。
落下防止にもなるかな。
全く同じ材料を使って作ったのが、レッドフレアネックレス。
非常にカジュアルになりました。
42cmのエアリーチェーンに編みつけました。


先日のさざなみネックレスと合わせて、これらのアクセサリーは「ふーりっしゅはーと」さんに納品します。
もし、北海道までお出かけの際は、お立ち寄りくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上の二つは涼しげでいいですね〜〜!
鏡を覗いて、あれこれ試し着けして楽しみたいけど
北海道までは無理だわ〜〜(爆)

あまりの酷暑にパソコンが発する熱すら敬遠したくて、二〜三日、うちのパソコンを開かずにいたらメールがどっさりで大変な事になってました(><)
確認するだけでも汗かきそうだから、エイっと一斉削除しちゃいました(爆)
アマゾンリリー
2012/07/27 22:19
アマゾンリリーさん
休業中のwebshopもどうにかしないといけないんだけどね(笑)
私のPCもノートだから、熱が近くて!
ちー母
2012/07/27 22:55
お疲れ様です。
告知有難うございます&更新もしないですみません。
今、色々考え中で。。(単なる言い訳)

うん、ブルーは涼しげで良いですね。
三番目のは何時でも使えそうだし、最後のブレス、つけるとどんな感じになるのか、とても楽しみです。
ジェイ
2012/07/28 17:46
ジェイさん
広報活動くらいなら、いつでもやります!
もっとメタリックな感じもいいかなと思ったんだけど、色合わせは難しいです。
ちー母
2012/07/31 23:34
夏物 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる