ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さざなみ

<<   作成日時 : 2012/07/23 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちー父に地味だと言われた色合わせで、ネックレスを作ったぞ!


これでどうだ!(笑)
画像

画像
ダッチスパイラル


装着図
画像
長さ50cmくらい



ちー父に、どうだ!って見せたら、「いいじゃなない」だって。
自分が言ったことをすっかり忘れてて、「そんなこと言ったっけ?」・・・・・

寄せては返す波のような雰囲気だったので、さざなみネックレスにしてみました。
ボギャ貧だから、前にもどこかで名付けてるかな??



昨夜この記事を作ってたんだけど、エラー連発で断念。
biglobeのエラーだったみたい。
12時頃だったから、このマンションでもこんなに回線が混むんかいなと思っちゃったよ。


ちー母の風邪は、なおりそうでなおらない・・・・
年齢のせいだと思いたくはないけど、無理か(苦笑)
きちんと病院に行ってますのでご心配なく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

さざなみ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる