ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 羞恥心

<<   作成日時 : 2012/07/19 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は35度、明日は25度?!

やっと真夏の暑さに慣れてきたところなのに、明日の予報では最高気温が25度。
今日と10度も違うと、どうしていいかわからなくなるなぁ・・・・・・



ここ数年は夏になると、首にタオルは必需品。
今日のスタイルは・・・・・
画像

普段は、Tシャツの中にタオルを入れ込んでます。

んでね、ほんとは買い物に行くのもこのスタイルでいきたいんだけど、ちょっと恥ずかしいのよね。
まだそこまでおばあちゃんじゃないぞって(笑)

このタオルならまだいいほうで、いつもは温泉旅館でもらってくる薄いタオル。
もっと恥ずかしい!

そこで、ガーゼ手ぬぐいなるものを生協で売ってたので、買ってみた。
画像
3枚で880円

ダブルガーゼで裏は白無地。

画像

Tシャツの中に入れて比べればよかったか。
かなり薄いので、入れ込んでもモコモコしなくていいわ。

しかし、これで全く恥ずかしくないかと言えば・・・・・まだちょっと恥ずかしい・・・・・

最近話題の、濡らして使うタオルも買ってみたのだけど、冷えすぎて私には向かない。
難しいね・・・・・・


ちー父に引き取ってもらった風邪が、利子が付いてもどってきちゃってさ。
また内科に行ってきたよ。
熱は全くないけど、咳が止まらん。
かといって、眠れないほどじゃないんだよね。
早くすっきりしたいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

羞恥心 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる