ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 思った以上に

<<   作成日時 : 2012/07/09 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏向けネックレス(チョーカー)にしようと思ったんだけど・・・・

画像
デリカビーズを中心にしたチューブクロッシェ


灼熱の太陽のイメージだったんだ。
そのイメージはよかったかもしれないけど、自分で思っていた以上に目が細かくて、なかなかすすまない。
おまけに、見えない(爆)

完全に、近視用眼鏡は不要です(苦笑)
眼鏡を外さないと、全く作業できません。


これで42cm編んで、チョーカーにしようと思ったんだけど、半分くらいにして、大き目ビーズでつないでみようかなぁ。
ねじねじはとても奇麗に出てるから、このまま作りたいのはやまやまだけど・・・・・・
さて、私ががんばれるか(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

思った以上に ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる