ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が出てきた

<<   作成日時 : 2012/06/19 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

突然風が強くなってきたぞ〜〜

台風が東日本を縦断していきます。

お仕事の皆さん、無事に帰宅できたでしょうか?

ちー父は「危機管理のちー父」と言われるくらいなので、今日も半休で帰ってきました。



午前中に、ベランダのバラをCD部屋に移しました。

2番花の蕾が上がってきてたので、大事にしました。

アブラムシやハダニ、ウドンコにやれてるので、かなり悩んだんだけど・・・・・

ましてちー父のCD部屋だし。

でもちー父が移せと言ったので決断しました。



確実に、風がうなるようになってきました。

これから台風が向かう地域の皆様、十分お気を付けくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
被害はありませんでしたか?

それにしても愛だね〜、愛!
ジェイ
2012/06/22 20:42
ジェイさん
だれが?ちー父が?私が?
どっちもありえん!!(爆)
最近のちー父は、電車が遅れるほどの暴風雨予想のときは、1日休むか半休です。
電車の中に何時間も閉じ込められたらいやだから。
ようするに、自分が一番よ(笑)
ちー母
2012/06/22 22:26
風が出てきた ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる