ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 他力本願

<<   作成日時 : 2012/06/18 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最初からそうしようと思ったわけじゃないんだけど(笑)

去年、前向きにガンバローって作ったゴムブレス

セラフィナイトのさざれブレスは、なんとなく寝付けない時に使ってます。
「がんばろー私」で作ったブレスが、なんとなく物足りなくなってきたので(色が薄いからかな)、同じ系統でもう少し濃い色の石を集めてみました。

そうしたら、なんだか「金運財運up」だらけになってしまいました(笑)

画像

使った石は
アベンチュリン、ブルーサファイヤ、アメジスト、ルチルクオーツ、スモーキークオーツ、シトリン、カーネリアン、クラック水晶、水晶


いわゆるパワーストーンの意味ってさ、考え方次第なんだよね。
金運も、「元気出して、お仕事がんばったら、お給料がupする」って感じ。
財運はね、「冷静に、落ち着いてよく考えて行動」すると、衝動買いも減り、投機なども失敗しないとかね。
まあ、実際のとこ今月車検だし(笑)

「落ち着いて、がんばれ」ってことは、私のモットーの「テキトー」ってことだね。
やっぱり選ぶべくして選んだかな。

アベンチュリンの緑が、なんとも言えない色で大好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然ってのが素晴しいです!金運!カモーン!ですね。
石の意味を調べて「え?!これ?」って思うよりも
インスピレーションで選んだ方が良いって言われて
それでも、やっぱりそうなると青なんですよね・・
結局はそう言う事なんだな・・ってこれからは
あまり難しく考えずに(いつも考えないけど)さらっと
行こうかとも思います・・・が
気になっちゃうんです。意味が(汗)
こぐ
2012/06/19 22:08
こぐさん
妹が、「金運UPと女子力UPのブレスがほしい」というので、ルチルとローズクオーツとオレンジムーンストーンで作ってあげたの。
そうしたら、ネットショップでお取り置き状態にしてあったものがことごとく品切れになっていて、これはブレスのおかげで「買うな」ってことだと思ったと(笑)
その後どうなったかは、恐くて聞いてないけどね。
ちー母
2012/06/25 19:49
他力本願 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる