ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS タッセル

<<   作成日時 : 2012/06/05 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近話題のタッセルを作ってみた。


タッセルっていうと、カーテンをまとめるアレを思い浮かべるのだけど、最近はリリアンと合体してアクセサリーになったりしてるのよね。

画像
長さ10cmくらい


画像
教室用バッグにつけてみた


これはフェリシモのキット
ちょっとビーズが邪魔な気もするけどね。
なんだかさ、トイストーリーに出てくる緑色の宇宙人に見えるんだよね(爆)



ここ数カ月は鳴りを潜めていた頭痛が、先週から続いている。
これも私の更年期の症状なんだよね。
昨日は、薬を持たずに出かけた先で頭痛が始まってしまって、帰り着くころには倒れそうになってた。
ロキソニンは常にバッグに入れておかないとだめね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タッセル、流行ってますね〜 私は一昨年友達先生Fさんから教わっていくつも作ってあちこちにぶら下げていました ^_^; リリアンも流行っているでしょう〜! 巡り巡っていますよね。 頭痛、大丈夫?無理しないでゆっくりやってくださいね。これから鬱陶しい季節にもなるし。 ロキソニン、私もムチウチ後遺症の為、手放せません。
mint
2012/06/05 20:27
mintさん
今は、タッセルそのものが売ってますよね。
これはとても簡単だったので、色違いでたくさん作れそうです。
私の片頭痛は、光とか音に強く反応するんです。
だから、サングラスは真冬でも必需品です。
ちー母
2012/06/07 18:01
タッセル ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる