ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS リルフィ

<<   作成日時 : 2012/05/11 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

郵便局で衝動買い

画像



高校生ぐらいだったかな?
妹が読んでいた「りぼん」で連載されてた漫画の、登場人物(登場鳥)リルフィ。
この切手シートを見た瞬間、「リルフィがいる!」と思った。

でも『キビタキ』より『ルリビタキ』のほうが、ふさわしいかも。

ちょっと調べてみたら、ヒタキ科らしいから間違ってはいなかったみたい。

もったいなくて使えん!

文庫で出てたんだね。
買っちゃおうかしら。

銀曜日のおとぎばなし 1 (集英社文庫―コミック版)
集英社
萩岩 睦美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 銀曜日のおとぎばなし 1 (集英社文庫―コミック版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>もったいなくて使えん!

わかる、わかる!
私も昔の映画俳優さんの切手持ってるけど、こればっかりは使えないんだよね。(笑)
ジェイ
2012/05/12 17:57
ジェイさん
我が家の地元は、アトムが名誉市民らしい。
もちろん記念切手もある。
悩んだけど、まだ買ってない(笑)
ちー母
2012/05/12 22:08
リルフィ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる