ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も頼む!

<<   作成日時 : 2012/05/31 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1日ずれてたらなぁ・・・・

昨日の杉内はすごかった。

半分居眠りしながらテレビを眺めてた。

今日も調子いいねぇぐらいだったんだけどね。

トイレにいって、しっかり目覚めたら、「完全試合」???

こりゃ大変。

直後に、われらのヨシノブがレフトに叩きこむ!!!!!

このまま行けーーーーー!!!と叫んでたら、ちー父帰宅。

二人でテレビの前にすわりこんで観戦。


しかしなぁ、9回2死3−2・・・・こんなもんだよねぇ。

そう考えると、あのときの槙原はめちゃくちゃすごかったんだな。


我が家、今夜今季初観戦でございます。

どうか、今日ボロ負けしませんように・・・・

内海、頼んだよ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日も頼む! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる