ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンコ先生もどき

<<   作成日時 : 2012/03/25 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ニャンコ先生と聞いて「キャット空中3回転」を思い浮かべたあなた!
私と同世代です(爆)


姪に「おばちゃんなら作れるよ」とおだてられ、挑戦したものの・・・・・
これじゃあ、だめよねぇ。

画像
A面

画像
B面


「ぶたねこ」とか「ぽんた」とかいろいろな呼び名を持つネコ。
でも本当は「斑(まだら)」という妖怪です。
公式HPはこちらへ→http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/
おでこのツートンも色が違うし・・・
あの、特徴的な目がまったく再現できてないし、別物になってしまったわ・・・・・・
修行が足りん!


先日のオカメちゃんは、ちょっと色を変えて完成。
画像
こちらをB面に

画像
赤いほっぺに


どちらもストラップ(もしくはキーホルダー)にして、甥と姪がもらってくれそうならプレゼントしようと思ってます。
いらん!といわれたら、私が使います(苦笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ニャンコ先生もどき ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる