ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS フレーミングブローチ

<<   作成日時 : 2012/03/22 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TOHOのキット

丸いタイルをフレーミングしています。
画像

丸い部分:径約4.5cm
長さ:約9cm(フリンジ含む)

フレーミングというとカボションじゃないとできないと思ってたけど、底が平らならなんでもいいんだね。
ボタンでも足が取れるようなものなら、使えそうだわ。
画像
裏は合皮


今、気が付いた!!
1段多く編んでるわ(苦笑)
今日古希の誕生日だった母へプレゼントしようと思ってるけど、こんなのイヤだって言われちゃうかな(笑)




全然関係ない話だけど

ついに、ちー父が

デジイチデビューです。(canon Eos5D MarkU)

ということは

私もデビューです(爆)
でも私は、当分触らせてもらえないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

フレーミングブローチ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる