ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度目?

<<   作成日時 : 2012/02/29 08:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

天気予報は当たったね。


画像



駐車場の車の屋根には、10cmくらい積もってます。

予報では、今日の最高気温4度、明日は14度だそうです。


*************************************

写真を編集しました。
iphoneからだと、なんで写真が横になっちゃうんでしょ??
最初から横向きで撮ればいいのかしら??
でも、横向きも上下があるんだよね。
以前チョコさんの動画を撮ったら、逆さまになっちゃったもの・・・・



昼には雪はやみました。
気温も上がってきて、今の方が昼間よりも暖かい気がするわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりそちらの方が雪、うんと積もっていますね〜 以前の運送屋の人間に連絡を取ったらめちゃ雪!って言っていました。 極寒の次は春! 三寒四温を繰り返しながら春が来るんですね!
mint
2012/03/01 21:54
mintさん
亀レスでごめんなさい。
今年は雪が多いですね。
雪の量で、埼玉が内陸なんだと実感します。
今夜の雨は大丈夫かな?
明日の朝は、また真っ白だったりして(^ ^)
ちー母
2012/03/04 23:53
何度目? ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる